カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罠週間~歩けない罠~

朝、目が覚めたら靴擦れ起こした右足の親指が痛く感じる。
バンドエイドを張り替えたらマシになるかと思い、貼り替えてみた。
それでも微妙に痛む足。
時間になったので出勤しなきゃと靴を履いてみると激痛。
家から5メートルくらい歩いてみるも足を引きずらないと歩けない。
しかも5メートルくらい歩くのにすごい時間がかかってしまう。

大阪駅から職場どころか家からバス停(100メートルもない)に歩くのも無理orz
どうしよう。
とりあえず家に戻って対策を考える。
ベタ靴あったっけ?と靴箱を探すと一つだけちょっと小さめの靴があった。
長い間履いてると痛いんだよね。と思いながら履いてみたらさっきまでの激痛はない。
この子も履き慣れていないため、別の部分がまた靴擦れ起こす確率が高いがヒールを履いても歩けないから仕方ない。
ってことで自分の足には少し小さめの靴で出勤。
そして、その後休めば良かったと激しく後悔する罠が待ち受けてましたよ、奥さん(誰?)

普通に歩けるのは歩けるけど痛いうえに徐々に痛みが増す罠。
乗ったバスもショッピングモールの渋滞に巻き込まれる罠。
ショッピングモール前で路上駐車して道路を塞いでるトラックが居る罠。
この迷惑トラックのせいで渋滞していた模様。ふざけるな。

駅に着くやいなや電車到着。
走らないと乗れない罠。
走って悪化した罠。
思いっきり熱もってるよ。
昨日水ぶくれ潰して化膿させてしまったのかな。
最悪だわ。

そして大阪駅到着から始業時間まで7分しかない罠。

また走らないといけない罠。

早く信号変わってくれ。。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。