カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



残念な結果。

20080904011222
「夢見が丘のシューアイス」と感動のご対面を果たすべく「6年4組梅田分校」という居酒屋へ行った私たち。
予約しなくても行けるかな?って思ったん。
けど夢儚く散りました。2時間半後じゃないと席があかないとのこと。。
残念。
またリトライしてみます。

色々ね、お話しました♪久しぶりだったので、あの事やこの事やその事、石のこと等々。
宴会芸も披露(笑)
1回目は失敗しましたが2回目は上手く行きました♪
お店を出て、甘いもの食べにいこうとしたんですけど、入ったお店があいにくケーキ完売。
食べるなって事だと思うので、ぶどう酢ドリンク飲んでまた喋る喋る(笑)
素敵な時間を過ごすことかできました。
ちゃんさん有難う!

話変わります。
写真の話です。
石の話ですので興味のない方は以下スルーよろしく♪
あ、そうそう、上の写真、まだ載せてなかったので載せてみました。また今度ちゃんとデジカメで撮りますけど、すっごい虹の多いアメジストさんのペンデュラムさんです。
YES、NOのダウジングよりヒーリングを得意としているみたいです。
調子が悪い所のヒーリングをしたら、すごいエネルギーを感じます。
痛さが軽くなるんです。
ペン様(初代のヒマラヤ水晶のペンデュラムの名前。紆余曲折ありまして名前がつきました)でも楽になるけど、新しいペンデュラムさんは更に凄い。

腹痛が軽くなるのはホンマ有り難いっす。
寝転ばないと出来ないので夜な夜なクルクルしてます(笑)

あぁねむいー。
今日こそアラームが鳴るまで寝るぞ!と。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
