カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


ごめん・・まだやねん・・・

BOUNTYさん・・
乗らないとかけないのよ・・ごめんなさい・・・
もう少しお待ち下さい(いつになるやら・・・/汗)


アンジェラアキさんのライブ行ってきました。。

うん、ステキでした。パワフルでした。MCが爆笑でした。MCで泣けました。歌もいっぱい伝わってくるものがありました。
是非また行きたいな~と思う。

今回、ピアノとアンジェラアキさんだけのステージだったんですけど、


0907_2.jpg  0907_01.jpg
全ての座席に「私が言うまで開けないでネ!」というこんな↑感じの封筒が2通おいてあったり、食いだおれ太郎とか小道具がチョイチョイ出てきて面白かったよ。
まさか、アンジェラアキのライブで六甲おろしを歌うとは・・・(笑)
「悲しい色やね」歌ったりとか、スガシカオの曲やったり、中森明菜の「飾りじゃないのよ涙は」歌ったり・・
ステージはシンプルだけど構成が凄い手の込んだステージだったと思う。

シンディローパーのTime after Timeを歌ってる途中、アンジェラさんが話し出す。
「初めて来る方は驚かれるかもしれませんが、曲の途中でMCなんて・・って思うでしょ?(ピアノの音を止めて)でも私はやるの!(ピアノの音を出して)今歌ってた曲みんな知ってる?(と延々ピアノの音を出しながらMC)」って、演奏中にMC入ったり、、なんつーか・・凄い新鮮だったわ。
「Time after Time」の英語講座があったり(みんなで歌ったよ)
(ここで封筒の出番1でした。ぶれてるのはご愛嬌)
0907_03.jpg
歌いだしを「if」やら「もしも」で曲を書いたら、凄いキャッチーな曲ができるから、曲書いてる人は参考にしてみて~とか言ってましたね。
ホンマによく喋るお姉さんでした(笑)

あと、照明の変化とピアノの音が物凄い合ってて、「おおおおおおっ!!」って思いました。

それからそれから・・・
This Loveで鳥肌総立ち。



それにしても、彼女のプレイは「弾く」っていうより、「叩く」って感じのプレイだったな。
ホンマ、パワフル。
リズム感もかなりあるようにお見受けいたしました。
何か癒されたひと時でした。




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

家に帰って、長年の夢だったこんなコラボを実現してみました。
0907_04.jpg
えぇ。どっちも大好きな飲み物です。
合わせたらどうなるんやろって思ったの。
んでね、飲んでみた。
ちょっとジンジャーエールの味が負けてしまう・・・。
もっとジンジャーエールを注いだらよかったかしら・・・
どちらもまだ残ってるので、また明日挑戦してみようと思います。

私は結構好きだな。
甘くなくなるから、あんまり甘いの得意じゃない人も飲めそうな感じです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
