カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



[追]仕事おわたよ

まさかこんな時間(21時15分まで仕事してるとは!!
ま、残業代出るし、週末はBOUNTYさんやし頑張れるよ♪

でも、こういう忙しいときに限って起こる不運たち(笑)
リップクリームを忘れて出社し、普段乳液か化粧水を持ち歩いてるのにあいにくそれも置いてきたので口元えらいことになってます。(でも忙しいのと何ら関係ない/笑)

それと、もう一つ。
数日前からちょっと浮いてた歯の詰め物が取れてしまいました。
まぁ遅かれ早かれ予測される出来事ではあったんですよ。

詰め物は食べてしまったみたいです(爆)
昼ご飯食べてるときにガリッって言ったし普段しない味がしたから多分食べてしまってます。

気付いたのは夕方。同期の派遣社員のお姉さんからチョコレート貰って食べたとき気付く。
あー、そう言えば、ガリッって言ったな、おかしな味がしたなと(笑)
ちゃんと体外に出てくれよ(笑)

んで、先月末に2人、今月中旬に1人辞められるのでこれから10月はデザインチームが激務だそうで^_^;
私、間違いなくデザインチームに回ります。
因みに普段はプログラムチームなんですよ(笑)
大したプログラムはやってないけど、この会社はHTML組みも「プログラム」の部類なのでね。

デザインチームのヘルプに回る(=残業増える)のが確定的な私ですが今月土曜は大体予定入ってます。
平日の仕事は19時までやし、いつ歯医者行けるんでしょ(笑)
あはは。。

って事はあのハン見に行けないんちゃうか(゜◇゜)ガーン

まぁ、BOUNTYとかダマセンとか見に行けるんなら文句は言うまい。

さてと。地元の駅に到着ん。

バスが30分後までないので歩いて帰ります。

あ!!そうそう!
今度9月13日、どなたかBOUNTYのライブ行きませんか??
諸事情で1枚余ってるんですよ~。
ライブは心斎橋です♪
ボーカルのAoiくんイケメン(というより美人)だから目の保養になるよー♪
ギタリストは元FANATIC◇CRISISの和也です。
対バンのアーティストはその昔マスケラと言うバンドのボーカルだったMICHIさんの今のバンドSQFさんと、どこやっけ?帰ったら調べて追記します。
チケ代はいくらだっけ?これも帰ったら調べて追記しま~す


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
追記。
BOUNTYのライブ詳細っす。

9月13日
心斎橋Drop
17時開場
17時半開演

With
S.Q.F
http://www.sqf.jp/
acalli
http://beautymaniacs.net/

¥2,800(ドリンク別)
整理番号30番台(ローチケ)


さてと・・どんなステージになるやら。
ご一緒してくれる方大募集♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
