カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



劇的!?

今日はスプーンを買いに途中下車して、100均に行ったついでに手狭になった石置き場を広くしようと、お盆を探していました。

stones_before.jpg
ね?手狭でしょ?

100均には思うようなお盆がなく、スプーン他を買い、諦めて地元の駅へ。
キッチンキッチンというお店が地元のショッピングモールに入ってるんですけど、手狭になったこのお盆を買ったのがここだったんです。

あるかな?と思って探してみようとすると、いつも行ってる美容院の美容師さんらしき人影が・・・(笑)
挨拶するのもあれなので、イオンのお盆売り場に移動。

そこで「おっ?これ良いんじゃないか?」というお盆と遭遇。
お盆のラックの所の値段を見ると、180円?おお!!安い♪
これに決~~めた♪

って事で、レジに並んで買ったら・・・




















店員:お会計780円になります












・・・・えっ?

昨日もさ・・「秋晴れ」を「頑張れ」と読み間違ったりしてたけどさ(笑)
今日は1と7を見間違えてました・・・_| ̄|○
でも「やっぱりいいです」って言えるような値段でもない(笑)
諦めて買いました(笑)

その後、ちょっと服を見てたんですが・・・
凄いわ♪
バーゲン時期じゃないのに70%オフよ♪
1万円の服が3千円台で買えるんだよ??(笑)
ふふふ♪
そう、そこで、服1着カバン2個買っちゃいました(笑)
明日給料日って事で、奮発です←けどセール物(笑)
ビバ!リニューアル&閉店ラッシュ♪


で、家に帰って新しく買ったお盆に石たちを置いてみた。
stones_after.jpg
む??ちょっと大きすぎたか?(笑)
ま、いいか(笑)そのうち増えることでしょう(笑)


と、そんな感じの本日でした。
おお、明後日ライブだ!!

あ、そうだ・・2度目で申し訳ないですが・・・。

13日のBOUNTYライブ、どなたか行きません?@大阪
チケット1枚余ってます・・・
価格交渉OKなので、行きたい人居たら。。
別に一緒に見なくても良いですよ(笑)行きたいところに行ってもらえれば(笑)



スキン変えてみました・・
ハーボットも外さなきゃな・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
