カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


もりもり♪

明日はBOUNTYさんのライブでございます。。
結局妹が行くことになりそうです(笑)

さて・・どんな反応を示すでしょうかね・・。。。

ま、楽しんでくれたらいいんですけど・・
あ、そうだ、妹・・似てません(笑)
身長も20センチ差があります(笑)

え?私の方が大きいですよ(当たり前だ)


ところで、来週末が凄いもりもりなんですけど(笑)
つか、癒しツアーですよ。今回は♪

朝、飛行機で東京入り→宝石浴♪他→ホグワーツ(えっ?)→BOUNTYライブ→泊まり→明治神宮(未定)→猫カフェ(未定)→お友達のライブ→最終の新幹線で帰阪。
月曜仕事行って火曜は祝日♪(この日は一日休むぞ!/笑)

きっとBOUNTYはエネルギー満タンでライブ見れそうだわ(笑)


さて・・明日は・・久しぶりにトーフ屋に行こうかと思ってます。
くろねこちゃんが欲しくて仕方ない(笑)
ん?荷物?
どこかロッカーに。。



今日、一日中マウスを持ってたせいか、右手痛いんですけど・・・。。
腱鞘炎までは行ってないはずなので大した事ないけどね(笑)
でも、右利きの人が右手の腱鞘炎になると辛いんだろうな。。
ほら、私なら、右手が痛かったら左手も多少使えるから右手はあんまり動かさずに左手メインで使えるからさ。。
右利きの人が右手腱鞘炎になってる人を数名知ってますけど、痛んでる右手で物を持ってたりすると、「それ痛いんちゃうん?右手でも持たずに左手に持てばいいのに・・・」とか思っちゃうのはやっぱり矯正された左利き人的な発想なんだろうか。



あ、そう、それで思い出した。
最近気付いたんだけど、買い物とかでカード支払いの時、署名書くやん?
んで店員さんに「署名してください」ってペン差し出されるやん?
私さ、左でペン貰って右手に持ち替えて署名してるのよ(←ペン持つのは右なのです。左も使えない事はないけど・・/笑)

これ、無意識だね。
でも、ものごっつ効率悪いよな・・・(笑)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
これ、言ってないよね?多分。。
大きな仕事を任されていたと話はしてたかと思いますが・・・
先日リリースになりました。
実際どれだけの人が見てるかは分かりませんけど、もしかしたら私の作ったサイト見てるかもしれませんよ(笑)
つい先日新聞にも全面広告で載ってましたよ
(その広告は私が作ったわけではないが・・・←私はWebサイト専門ですから)
そのうちテレビ放映もあるとかないとか?(関西ローカルでしょうけど・・)



そんなこんなで今日の日記はここまで。
明日気が向いたらレポ書いてから出かけます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
