カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


やめられない・・(笑)

日記暴投とトーフちゃんたちとライブと石(笑)

ホンマ、日記に関しては頻繁に上げちゃってゴメンねね。
後悔はしてません←


つかさ、下の日記のワンマンの話。。
いつやるとか、みんな知っててさ・・・なんで知ってるんやろ?って思ったらさ・・ライブ前に貰ったフライヤー類の中に詳細入ってたんだね。


12月5日名古屋ell.SIZE
12月6日大阪FANJ-twice
12月24日SHINJUKU RUIDO K4
※\3500(10月18日発売)

うわーーーーーーー大阪・・FANJ-twiceかいなーーーーー
えっと・・・行った事ない方に少し説明しますと・・・
以前、駐車場だったせいか、箱の大きさの割りにステージがアホほど高いんです。
150センチ・・もないかな・・・。
少なくとも120~130センチぐらいはありそうです。
ホンマに見上げる感じ。

FANJ-twiceは後ろで見るほうが賢いですよ(笑)

そんな私は、一度整理番号1番でFANJ-twiceに入った事があります。
勿論最前で見たけど・・身長がある私でもきつかった・・・_| ̄|○
見上げるのがしんどいので途中でシモテばっかり見てたもん(笑)←その日もカミテにいた私。
なんで、前に行く人は相当覚悟して行った方がいいよ。

某予定と被らなくて良かった(笑)
一瞬UVERと被ったか?って焦ったけど・・・
ああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!!
BOUNTYさんとじゃないけど、UVERと某予定が被ってる!(>o<;)
うーーーーーーーーわーーーーーーーーーーどうしよう・・。
まだ時間があるから悩んでおきます。


ってな感じで、ライブ前の日記の続き。

石屋さんを見つけてしまい・・時間がないながらちょっとだけ寄ろうって事になって、中に入ると・・店員さんが名前と生年月日を書いたら「あなたの招運石をお調べします」って紙をくれたんです。
気になったので調べてもらいました。


●開運石●才能や性質・眠っている本質を引き出す。
緑色石
ヒスイ、ペリドット、クリソフレーズ、マラカイト、ネフライト、グリーンルチル、グリーンアメジスト、ガーデンクォーツ、グリーンファントム、モルダバイト、プレナイト、サーベンティン、ブラッドストーン、クンツアイトグリーン

●招運石●自己アピールしたい時・人間関係を更に良くする
水色石
アクアマリン、アマゾナイト、ターコイズ、ブルーレース、ラリマー、タンザナイト、エンジェライトブルートパーズ、アパタイト、ブルーアクアオーラ、インディコトルマリン

●強運石●現在の自分の行動や考え方をサポートし、幸運に導く
紫色石
アメジスト、チャロアイト、スギライト、パープルめのう、エレスチャル、アメトリン、パープライト、淡水パールパープル、ラピスラズリ、ラベンダーヒスイ


だって。。
因みに・・・今持ってる5本のブレスレットの中に入ってる石
ガーデンクォーツ、プレナイト、ブルーレース、ブルーアクアオーラ、ラピスラズリ
それなりに持ってるんだな(笑)
つかさ、可愛いストラップ売ってたんです。
手が伸びたのはやっぱりアメジストでした(笑)
既にアメジストのストラップはもう付いてるんだってば!(笑)




何でこんなにアメジストばっかり欲してるんだろう・・・(笑)
きっとアメジスト大好きなんだと思う




\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

本日ライブ・・楽しかったんだけどね・・・
今回は体力的にきつかった・・・
精神的なものはあんまりなく・・・
腰が痛くて痛くて・・・(笑)
しかも、あまりの空腹に胃痛・・・(笑)←何か食えよ
・・歳だわ。。体力つけなきゃ・・・(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
