カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



ふっかつ

20時半ごろようやく頭痛から解き放たれました・・
今日は長かったわ。。
ま、治ったから良しとしましょう♪

昨日行った川西の石屋さんを調べてると、とても気に入ったリングが・・
アクエリアスステージ(http://www.aquarius-stage.com/)というお店のシューティングスターとカーム・ウォーター(http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=aquarius-stage.com&category=1:1&action=category
こういうデザイン好き♪
ただ、これ、何の石を使ってるかわかんない・・(笑)
シューティングスターはシトリンっぽいかな?って思ったけど・・
実店舗に並ぶのは来月らしい。

ただ、買ったところで、私がリング付けるとは思わない(笑)
しばらくタイガーアイのリングつけてたけど・・・
いつの間にかしなくなったしね。。。
またつけようかな。
明日体調良ければ再度川西に行って来ようかと企み中。
快速で行けば1駅ですので・・・(笑)近いんですよ。






あれ?アクエリアスステージのオンラインショップで売ってるこのポストカードセット・・・
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/aquarius-stage.com/g/pc0002/index.shtml
私のお気に入りな絵師さんの絵じゃないか!!!
こんな所で繋がるとは、驚きです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
