カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【ネタバレ?】BOUNTYライブレポ@9月13日心斎橋drop

先に13日の分を上げますね。

来週の東京のと被ったらアレなので、とりあえずネタバレ扱いにしておきますね。






って事で行数を稼いでおりますが・・・









そろそろ大丈夫でしょうか。






















いきましょか。





スンマセン・・あんまり覚えてないんです。。
ちゃんと覚えてレポしようと思ってかなり後ろの方で見てたんですけど・・(笑)
補足などありましたら是非ヨロシク♪

Are you ready
Coming brand new days
Alive
噂の曲
always
Shining Light
dear
smile
Mylover

アンコール
always

alwaysからdearまで曲順微妙です。
曲順はなかなか覚えられなくてねぇ・・。。

Aoiくんの髪型が!!!いつもと違った(笑)


Are you ready前、和也がグーでハイタッチを忘れてたのか、Aoiくんに「やろうよ~」みたいな感じで肩をトントンと叩かれてた。
途中、Reenoくんと和くんチェンジ。

まさか、Aliveが3曲目に来るとは、ちょっとビックリしました。
いつも終盤に来る曲ってイメージがある。。
ってか、今回のセットリストは意外な曲順でした。
smileで終わるのか?って思ったのに、あら?Smileやっちゃった・・他に残ってる曲って・・・(笑)
って事は、Myloverですか??って。
Mylover聴けて嬉しかった~♪




Aoi:お色直し終了。(上着をマナブティーチャに脱がせてもらってました/笑)
一体何が起きてるのか?と思った方と、全てが分かって温かい目で待ってくださった方とが居ると思いますが・・。

どこかのMCで
Aoi:何が言いたいかと言うと・・大阪だけに「まいどー」な感じで・・・。(反応薄い)
これ以上ダメージを負いたくないので次の曲に行きたいと思います。


SMILEでAoiくんと和、満面の笑みで手の甲にちゅーして、拳を突き上げる。かーわーいーいー♪
和也がシモテでカッピーと2人で歌ってた

メンバー紹介、ちょっとメンバーのソロ演奏あり。
んで、カッピーはタモリばりの拍手締めやってましたよ。
上手く締まりました。
が・・
Aoi:では、気を取り直して・・
(いじめっ子だ/笑)

この時も確か、こんなMCがあったような・・。
Aoi:まいどーな感じで・・ (会場シーン) 失 笑~、あはは
(ゴメンね~関西人は笑いに厳しいのよ)

Myloverの前に
Aoi:これで最後の曲となります
ファン:えーーーーっ!
Aoi:こればっかりはルールなので、ルールに従おうと思います。聴いてくださいMylover

アンコールにて
Aoi:アンコールで・・皆様何が聴きたいですか?
和也:その前に言っていい?
Aoi:どうぞ
和也:冬にワンマンツアーが決定しました!ついさっき、マネージャーから言われました、あはは。
Aoi:そうそう、12月にね。
和也:とにかく楽しみにしててよ
Aoi:何が聴きたいですか~
ファン:数名が曲名を言う
和也:3人ぐらいの声しかきこえなーい。 折角出てきたのに・・・(悲しそうに/笑)Aoiくん笑う
ファン:Alive、Smile、always、新曲あたりが出る
和也:うーん、何が一番多いかな?じゃあ、みんなで一斉に言ってみてよ。いっせーのって言ったら言うんだよ(とフェイントをかます)ベタですか?(笑)
和也:いっせーのせー!

和也:うーん、、、alwaysが多い気がする。
Aoi:じゃあ、alwaysでいいですか?ほんとにー?ほんとにーーー??



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
耳栓してなかったせい(?)か、ちょっといつもと聞こえが違いました。
ちょっと音が薄かった感じを受けました・・・特にAre youとComing
Aoiくんの声も全体的に少し上ずってた?
Myloverの入りがちょっと不安定だったから冷や冷やしたけど、不安定だったのはそこだけだったのでよかったと思う。
前から思ってたんやけどalwaysのファルセットしなくなっちゃったね・・・好きだったんだけど(笑)

いつも言ってるAliveのギターバトルと、新曲の音の心地よさは相変わらず好きです。
ホンマ、好きすぎてどうしようかって思うぐらいこの2曲は大好き♪
もちろん、他の曲も好きですけどね。

スンマセン、今回はこんな感じで・・・。。。

うーん、、手が痛い(><)長い間キーボード打ってるとちょっとキツイので・・しばし休憩。。
31日のもそのうち上げます(途中まで打ってはいるので・・)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
