カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


BOUNTYライブレポ8月31日@柏ZAX

手・・色々してみたら痛みが引きました。
ご心配おかけしました。。。

そして、大変お待たせいたしました・・・。。
ホンマ、スミマセンでした・・。


初、千葉県。
駅からとっても遠くてビックリしましたが・・
でも、ライブは良かったです (^-^)

Jan 9 Star
ボーカルのお兄さんの笑顔がステキだった。
とっても好感が持てました。
もう少し歌唱力をアップさせたら全体的にバンドとしてのバランスが取れるのではないかと思いました。
ここのギターのお兄さんのギタープレイがなかなか好み。
そう思ってたら、なんと、ex.ロードオブメジャーの方でした。
最後の曲、プロミスだったかな?好みの曲でした♪

新宿心音会 板谷祐
ギターとか魅せ方とか上手だなぁ。。と思った。
あとで調べると、ZI:KILLのメンバーさんだったんですね。。
あえて言うなら、曲間にもう少しMCが欲しかった・・・ぶっ続けはちょっと辛かった・・

BOUNTY
-セットリスト(曲順はあってると思います)-
Are you ready
Coming brand new days
nevertheless
噂の曲
dear
Shining Light
always
Alive
SMILE

An
SMILE


この日はうっかりボーーーッと見てる事が多くて、他のライブレポ見てたら、私、見逃してる・・・って事がアホほど・・
だって・・アンコのSMILEでAoiくんと和也が手の甲にチューして拳突き上げたのも、拳を突き上げるのしか見てない(笑)
シモテでカッピーと和也が一緒に歌ってたのも気付いてない・・・
絡みもほぼ見ていない・・・どうしたんだ??(笑)

ShiningLight前のMCで
Aoi:夏っぽい曲をやろうと思います。でもそれほど夏っぽくないかも。この曲を作った日、カラスに襲われた、そんな曲です。


SMILE前のMC
それではここでメンバー紹介をしようと思います。
まずはサポートメンバーから紹介します。
1番目のサポートメンバー、ギターReeno!!!
(久しぶりにReenoコールが。。)
一言何か喋ったんだけど・・・忘れちゃいました・・(^^;

2番目のサポートメンバー、ベースカツヒサ!!!
(カッピーコール)
ベースアンプにうなだれる、相変わらずの恥かしがり屋さんですな。

続いて、たぁん番目(←世界のナベアツ風にアホになってました・・一瞬お客さんもメンバーも「えっ?」ってなった後、すぐに大爆笑)
たぁん番目のサポートメンバー、ドラムスタクヤ!!!
何度か「たぁん番目!」って言ってました(笑)まさか、あのAoiくんがやるとは・・・
タクヤ:気持ちよくなりたいんやろ?BOUNTYの音楽で気持ちよくさせてあげるから云々(と、ちょっときわどい発言されてました/笑)

和也とAoiくんの紹介はいつもどおりって感じでしたが、Aoiくん、その後オモローも言ってましたよ。
(ポーズが違ったそうな・・私もあんまりテレビ見ないからそこまでは分かりませんでしたけど・・)
沢山の笑顔が咲いた後、SMILEへ。




アンコールで出てきた時
タクヤくんドラムセットにBOUNTYタオルをかけて「よっしゃ」と。

Aoi:何聴きたいですか??また何も決まってないんです。
この後何かあったのかな?記憶がないんですけど、
Aoi:なにぃぃぃぃぃっ?????(クールポコ?風味だったらしい←ゴメン、私このお笑い芸人さん知らない)
和也:(Aoiくんに向かって笑いながら)君あんまりテレビ見ないじゃん?驚いたよ
Aoi:この間新宿で和也さんがやってて面白かったから真似してみたの。




こんな感じで・・・音楽に関しては・・そうね・・
この間もサラッと言いましたけど、変な力が入ってない演奏されてたと思います。
個人的には凄く心地よかったですね。

んで、一番印象に残ってるのが、Aoiくんの腕(笑)
何処見てんだ?って感じなんですけど、アンコールで出てきたときに、腕まくりをしたんです。
もっと華奢な腕をしてるのかと思ったら、思いの他男の子な逞しい腕をしててビックリしたという・・(笑)
ホンマ、何処見てんだ・・私。。。(変態って言わないで 笑←←←)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
