カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


・・・それは、よくある話。

胃痛が酷いのにチョコレートがとても食べたくなる。
それは私にとってよくある話。

具合が悪くなるの分かってるのにどうしても食べたくなる。
それは、私にとってよくある話。

ダメだ、ダメだと、思いながら食べて気分が悪くなる。
それも私にとってはよくある話。

我ながらアホだと思ってるんだけど・・
胃痛が酷ければ酷いほどチョコレートを欲してしまう。
それも私にとってはよくある話。

そんな今日、異様にチョコレートが食べたくなって・・・
そう言う日に限ってバスの待ち時間があり、コンビニへ行く時間があるんですよね。

店を出た私の手にはチョコレートが入った袋がぶら下がっておりました(笑)
食べ過ぎないように少しだけしか入ってないのを買ったが、
この人、帰ったら絶対食べるわ。。

「食べたらアカン」って思ってしまってその反動なんでしょうか・・。
食後、一粒だけいただきました。美味かった( ̄¬ ̄)

おいしくて、心も満たされるけど体はしんどいという。。。
困った人です。もう。。。(笑)





もう一つ「よくある話」ネタ。

一つ病院に通うと連鎖的に色んな病院に行かないといけなくなる。
よくある話。


私のきっかけは歯医者。
歯の詰め物が取れたから、先週土曜に歯医者行って来たんです。
まだ仮詰めの段階なので、しばらく通わなければ・・・。。。(^^;

そして、なかなか治らない唇も最近更に悪化→皮膚科行かなきゃ。
挙句の果てにめばちこができたっぽい・・・
あ、、「めばちこ」は関西弁なんですよね。「ものもらい」の事です。

・・・いつ病院行けと?(苦笑)

今週末は朝8時ごろの飛行機で東京に行くし、そのまま泊まって次の日の夜、最終の新幹線で帰る・・
仕事は朝10時から夜7時まで。

はい、27日・・歯医者は決まってるけど、他の二つも調子悪かったら病院めぐりですな・・・あはは。。。(なげやり)
あ・・・胃も調子悪かったら行かなきゃ・・ですな
ってか、めばちこ・・悪化しないで貰いたいんだけどな・・。
この土日はライブですよ!色んな人にも会いに、盛りだくさんで結構タイトなスケジュール組んでるし!!
「あつ@ヨレヨレ」ではなく、「あつ@おいわさん」でお会いすることになったらごめんなさいね。。。
そんな事になったらしばらくネタだな。



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

日記の内容から見てもらっても分かってもらえるかと思いますが、堕ちてはいるけど、昨日より幾分かは浮上しています。
ご心配してくださってる方、心配かけてスミマセン。
この調子だと、多分、週末まで持ちそうです。
















































チョコレート食べて気持ち悪いけど・・・(それは自業自得)






\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ
そういえば、今日、ちちんぷいぷい(関西ローカルのTV番組)で私が携わったWebページの商品紹介の特集があったらしいよ。
どんな感じで放送されたのかな?
そして、どんだけの人が興味を持ってくれただろうか・・・。
そして、どんだけの人がサイトにアクセスしただろう・・・。
ふふ。ちょっとそれを考えると嬉しい。

ちちんぷいぷいのページ見に行ってみた。
直接私が作ったページに飛ぶわけではないみたいだわ。
どこかから、私が作ったサイトを見に行けます。
とっても長いFLASHが見れます。
どれだよ?って?(笑)
んじゃ、、少しヒント。

Aoi
(人名じゃないです。故にNot B●UNTY、Not シャ●ナ/笑)←伏せ字にする必要あるのか?

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
