カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


で、さっきの話の続き。

前置きなしで本題行きますね。

突然ですが、皆さん、「レイキ」ってご存知ですか?
ほら、人って、怪我したら勝手に治るやん?
その勝手に治る力をちょっと活性化させるための施術です。

胡散臭い・・って思われるかもしれませんけど・・(笑)
イギリスやカナダなど、海外では医療保険適用となってる国があるように、立派な施術法なんです。
日本で言う、整体とかが医療保険適用となるのと同じようなノリなんです。

しかも、みんな知らないだけで結構やってるんだよ。
どこか痛かったりすると手あてるでしょ?
おまじないで「痛いの痛いの飛んでけ!」っていうのも痛いところを手でさするでしょ?
手で痛いところをさすってると、不思議と痛みが取れてる事ない?

それをパワーアップさせたものです。簡単に言うと。
もちろん、そこに宗教は絡んでいません。
海外では医療保険適用になってるわけだしね。

レイキは施術前と後じゃ全然違います。
目に見えて分かるほど強力なパワーがあります。
ちなみに・・・「痛い所」や「疲れた所」にはかなり効きます。

まぁ、、多分ね・・・施術する方によって、体感は変わってくると思うんですけどね・・・。
いや、一般説では変わらないっていうんだけど、何かあるんじゃないかな。
たまにMixiのモニターでレイキを受けることがあるんだけど、全く何も感じない人もいるし、「うわ、この人凄い」って思う人も居る。

後は、自分のコンディションもあるでしょう。




でも、折角お金を払って施術を受けるんであれば、
信頼の置けるところで受けたいよね。
だから、私の場合、レイキでお金払えるお店は2件。
大阪と東京1件ずつ。

大阪は私の行きつけのマッサージ屋「ゆったリズム」
http://yuttari.hp.infoseek.co.jp/

東京はさっきの日記に書いたカウンセリングやパワーストーンのブレスレット作成もやってる「太陽と月の女神」
http://happy-gem.com/


あ・・・因みに、シロアビアンカを施術してくださったサロンもレイキの取扱があるらしいです。(東京です)
http://plaza.rakuten.co.jp/BulanandAlam/

この3件は技術に間違いはないから、疲れてる人、どこか痛い人、だまされたと思ってレイキを受けてみてください
怖くないです。痛くもないです(笑)←痛がりの私が言うんだから間違いない(笑)
ただ、あったか~い「気」を感じるだけです。



まぁ、こんな事書いたのは、一つ前の日記にある、枯渇した気力・体力を回復させたかったから行って来たからなんですけどね(笑)
だって、ホンマしんどいんだもん。。。

勿論、今日は大阪で仕事してましたので、ゆったリズムへ伺ったんですが、久しぶりに店長に施術してもらいました。
このお店は、マッサージとレイキのあわせ技です。
ゆったリズムのスタッフさんは皆さんマッサージもレイキも上手いのですけど、やっぱりさすが店長さんだ。
気力・体力が一気に「ヨレヨレ」から抜け出せそうな勢いです。
(けどしばらく様子見で「@ヨレヨレ」は外しませんけどね/笑)

そして、体も心も軽くなって、家路についたのでした。
うわ・・もうこんな時間・・・
寝なきゃです。おやすみなさいませ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
