カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


宣言文

#include <stdio.h>

これは・・・・マニアックすぎるな。。

んーとですね、これはね、コンピュータのとあるプログラム言語の一番初めに書かないといけない宣言文なんです。

果たして、この話について行ける方は一体何名いらっしゃるんでしょう(爆)

色んな事を広~~~~~~~~~く、浅~~~~~~~~く知っているあつです。皆様こんばんは~。

興味のある事は必ずかじっちゃう人なので、無駄に知識は多い(らしい)
その代わり、飽き性なので、あんまり長続きしません汗あせ
だから、結構な勢いで中途半端(笑)
でもね、それも意外と悪くはないよ。
意外と何でも役に立ってると。。

その性格を見越してくれて採用してくれたのが今の派遣先。
「何でもできる人」として活躍中(笑)
ある日は入力作業。
ある日はFLASHでバリバリプログラム。
ある日はWebサイトのデザイン。
ある日はJavaScriptで制御するサイト作成。

多分、職場でできない事といえば、モバイル関連の仕事だけだと・・

そう、だから、いつも色んな仕事が舞い込んでくるからそれなりに楽しんでいます。
入力作業をずーーーーーーっと延々としてろって言われても飽きますから・・私の場合(笑)

いい環境に身をおける事、とっても幸せに思っています。



さて・・話がすっごく横道にそれちゃいましたが、本題へ。。


えっと・・・
突然ですが!目標ができました!
その目標に近付くために今日から節約生活、はじめます。
貯金用にじぶん銀行も開設するほどやる気充分!!

お小遣いは月1万5千円(くり越しのみOKとします。マイナスはダメ)
サラリーマンのお小遣いみたいやね(爆)
他は支払いと、自宅に入れるお金。
残りを自分貯金。

これで今月・・・は、もう半分過ぎたんだよね・・
既にお小遣い使えない状態じゃん・・・(自爆)

よし・・。自分貯金分のみ、来月から←←←
でも、なるべく節約っす。
少しでも、自分貯金に残せるように。


あとね、、仕事掛け持ち・・しようかなぁ。。と考え中。
週1回だけ働けばいい仕事とかないやろか(爆)



そうそう、どなたかWebサイト作って欲しい人居ないですか??
店で使うロゴとか、FlashのムービーだけとかでもOK♪

料金設定はデザイン会社ほど高い料金設定にはしませんので・・・



★得意分野★
・可愛い
・ポップな
・元気な
・カジュアルな
・Flashムービー

★不得意分野★
・高級感てんこ盛り系
・おとなしい系
・お姉様系(お嬢様系?)

★ちょっと作成に時間かかるかも★
・幻想的な
・カッコイイ
・クールな
・Cgiサイト作成


★今後取り入れようと思ってる分野★
・和風
・ゆるキャラ系
・キラキラ系
・季節物


★使用可能(家にある)ソフト★
Photoshop(CS2)
Illustrator(CS2)
Dreamweaver(MX2004)
Fireworks(MX2004)
Flash(MX2004)

こんな感じかな??
気になる方はご一報下さい。。


料金の目安・・検索かけてみたけど、かなりな値段だよねぇ・・

トップページ:3万~10万
その他のページ:1万~5万

ロゴ作成:3万
動画・CG・イラスト:1万~3万


・・・こんなに取るつもりはありませんよ(笑)
せいぜい半値~3分の1ぐらいの値段設定にしたいなぁ・・なんて。。
こっち(副収入)は収入の半分をお小遣い、半分を自分貯金ってな具合で行きたいね。
実際作る時に値段は話し合いで決めようと・・。
まずはサンプルサイト作らなきゃ。だな。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
