カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



よー寝た。

祭りだというのに、騒がしいのに・・・爆睡。
何度寝したか・・・(爆笑)
ホンマ、こんなに寝たの、凄い久しぶりだと思う。
ま、こういう日もあっていいと思う。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
昨日ね、「誕生日石」なる本を見たんです。

私の誕生日石はホワイトゴールド。
一瞬「?」になったけど、白金の事だよね(笑)
白金、好きだよ♪ゴールドより好き。

つか、白金も石なんだ・・(←無知でスンマヘン)



落ち着き、計画的に物事を進める、慎重にして完全主義の申し分のなさ。社会勉強にも積極的。

と書いてありました。

あと、5月7日生まれの人は、大人になりきれない人らしいよ(笑)
ふふ、それでもいいじゃんか(笑)


そう、どこが掲げる誕生日石も同じなのかな?って思って、
さっき調べてたんだわ。

んで、見つけたこのサイト!
http://aquacube.store-web.net/database/birthday_stones.html

何か、ここは石が2つ載ってるんですよね。。。
私の誕生日石・・・ぅええええええええっ?????
いやあ、ビックリしました。

アメジスト だって~~~~。
面白いね~~~
私ね、石屋に行くと、まず手が伸びるのは決まってアメジストなんです。
手に持つ石は大体アメジスト(笑)
アメジストLoveなんです(笑)

・・・とか言いながらオケナイト熱がとっても上がっていたりする今日この頃(笑)
ネットで思いっきり可愛い子見つけちゃったよ・・・欲しいよー

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
