カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



久しぶりに見る夢。

久しぶりに、リゾナーレに泊まる夢を見た。

この話・・詳しくはここを参照してくださいな。
http://atsubon57.blog58.fc2.com/blog-date-20080304.html

そのホテルの名前がリゾナーレって言うんです。
http://www.risonare.com/index.html

実際まだ行った事ないんですけどね・・・(笑)
その番組を見た後、今日まで夢には出てきてなかったんですが・・・
だから・・半年以上?ご無沙汰な夢でした。

ってか、はよ八ヶ岳に来い!って言われてるのか?(笑)
忘れてないから大丈夫よ(笑)
いつか行くさ。来年の春以降に・・(笑)


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
実は、本日諸事情がありまして、会社を休んでおります。
これから某所へ出かけてまいります。



以下、ちょっと前向きではない発言しますので・・・
嫌な方は読まれないように・・・。。







意外とあっけらか~んと接してますが、本当は結構不安。
でもさ、「不安」って言ったところで何の解決にもならないと思うんだわ。
不安は不安を呼んで、負のスパイラルに陥ってしまうような気がするから、敢えてそう言うことは口にしないでおこうと。

この話は今回に限ってじゃないよ。
例えばライブレポとかで苦言などを「言う」のは何か改善のできそうな事。
言っても何も変わらない事はなるべく言わない。
変わろうとしない方には言わない。
これ、私のスタンスです。

話それたな。。(笑)
うん、とにかく、心配は心配だ。
けど、それで私が沈んでしまったら、相手まで沈んでしまう。
そうしたら、良くなるものも・・・って思うと、、うん。
やっぱり言わない方がいいよね。

今回の日記だけでもう言わないから。
きっと良くなるよ。

母、頑張れ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
