カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


うーーーーーーー

すっごい勢いで激しく毒舌交じりで突っ込みたい(笑)
けどね、けどね、、、、、うん。やめとく。自分の心の中にしまっとく。
きっと、その方が私にとって、みんなにとって幸せだろうから(笑)


さてと・・・和也コラム更新されてますよ~~
読んでる方でネタバレ嫌な方は先にそちら読みに行って下さいね~
こちらのBlogにも後ほど少しネタにさせてもらいますから。


さて、先に別の話題をば。

今日は充実した一日やったわ~~~♪
今週に入ってから、女子力が試されるような事があって、何かとバタバタして自分の時間を作るために睡眠時間削っておりますが(笑)
でもね、なかなか楽しんでその試練?試練・・って言ったら物凄い大袈裟なんだけど、プチプチ試練って事にしとこうか。
プチプチ試練、意外と楽しい(笑)
ああ、私って女の子やねんなって再確認したよ(笑)



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
えっと・・・派遣先、継続が決まりました♪
来年2月まで首は繋がりました・・・・

がっ!!!

一昨日かな?ずっと「お小遣い欲しい、お小遣い欲しい」って言ってたら某人材紹介会社からスカウトメールが・・・(笑)
はい、社員として働く職場の紹介です。
残業もそれほど多くないし、あんまり株価などがよろしくないこの時期に「社員」で求人募集する会社。
何かね、縁がありそうな気がするんだ。
大阪空港からモノレールで行ったらすっごい近いし(笑)

話だけでも聞きに行こうと思いまして、明日、その人材紹介会社へ伺う事になりました。

はい、そんなこんなで明日も忙しい1日です。
昼前に歯医者に行って、帰ってきたら履歴書書いて~人材紹介会社へ行き、帰りに某所へ寄り道して帰宅。
んで、夜は夜で色々とあれやって、これやって(ふふふ)。

ほほほ。
充実した日々を送ってますなぁ~。
いい事だよね~♪


\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/コッチニオイトイテ

そろそろ和也コラムな話をするよ。
興味ない方はこちらで今日の日記は終了。としてください。
長い日記、読んでくれてありがとね~♪


はい、電車の中で読んだんですけど・・・ニヤニヤ・・(笑)
真顔で読まれへん(爆)
そっか、そっか。。
でも、和也がコールドプレイとか聴いてるって、ちょっと意外だったなぁ。
めっちゃ読み応えのあるコラムで、あつさんは幸せです♪

なーーーーーーんて思ってたら最後の最後にあれで本気で泣きかけたよ。。
読んだあと、電車降りて、美容院に行ったんだけど、美容院で放心状態だったもん。
そっか。。大切なワンコちゃん、今月の頭に虹の橋に行っちゃったか。
辛かったやろうな。和也もまだまだ寂しいやろうな・・。
つか、やっぱりチワワの寿命って長くないんだね・・。
いつ飼いだしたんだっけ?FtCの頃に「買った!」って言ってたのは記憶にあるんだけど・・それいつだっけ?「5」ぐらいだっけ??
何かのビデオシングルに共演してるもんね(笑)
あ、ファンクラブの会報見たら分かるか。
どれどれ・・お、2001年?
ってことは・・7歳か。。。
チワワくんのご冥福をお祈りいたします。。
でも、ホンマ、そう言うこともファンに報告してくれるんだね。
最近「生きてる事」自体をエンターテインメントにしてるような感じを受けるなぁ。
ヘルニアの事も然り、腱鞘炎の事も然り・・。
凄くリアルで等身大で人間臭いけど、それが彼の言うエンターテインメントなんだろうね。
そんな彼が大好きさ 人としてね。

またバトン系やってみてもらいたいな。
意外と人のを見るのって楽しいよね(笑)
自分が書くのもなかなか楽しい(笑)最近やってないけど、意図的に笑わせようとかめっちゃ意気込んで書くことも良くあることで・・(笑)

ってことで、和くん!またバトンやってください~~(と、ここで密かにこっそりリクエスト・・届くかな。届くといいな。)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
