カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



うーむ。。

久しぶりにサザエさん症候群かも(笑)
仕事行きたくないなー。。
ここ1週間頑張りすぎちゃったかも。。。(仕事以外で/笑)
いや、仕事も頑張ったよ(笑)
1週間が果てしなく長かったもんなぁ。けど、充実してたと思う。


そう、ここ数日食べすぎです。。。
食欲の秋だもんなぁ♪

でも、今日は久しぶりにまったりと過ごした気がします。
PCの前に向かってる時間が久しぶりに長いなと感じます(笑)


それにしても寒いですね。。今日は。
膝には豆腐ちゃん置いてぬくぬくしています♪
肌触りといい、暖かさといい・・物凄い癒されるわ~
顔も可愛いし(笑)
豆腐ちゃんブランケットが欲しい今日この頃。
可愛いんだわ。これがまた♪
(職場には持っていけない柄ですけど・・/笑)


・・今日はホンマ独り言やな。
毎日がエブリディなんですよ←意味不明やから!(爆)
懐かしいな。昔、チェーンメールで流れてた面白い話の一つ。
ドラえもんの最終回とかが回ってた頃・・何年前だ??
確か・・・学生の頃だったんだよな・・。5年~7年ぐらい前の話かな?ちょっとあんまり記憶が・・

きっと、その人は毎日をエンジョイしてるって言いたかったんだろうな~(笑)
原文知りたい方はこちらへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
