カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


何してるんだ?私(笑)

いくらお酒飲んだからってそれはない(笑)

電車に乗ったんだ。
車両に虫がいたの。こわかったの。
だから次の駅で電車降りちゃった(爆)
ホームに降りたったら電車の扉閉まっちゃった(当たり前だ/爆)
電車は私を残して次の駅へ。

なにしてるんやろ?私。。。(笑)

本日は職場の送別会でした。
今日のお店も値段の割に美味かったよ。

鶏肉好きな人にオススメなお店。
ささみのお造りやらユッケ(これもささみ)
焼き鳥も美味だし、いい感じやったよ♪

行きたい!と思った方、是非とも行きましょう♪福島です。←大阪の福島ね。

ところで、今日の飲み会の席で話をしてて知ったんですが職場で私の隣に座ってるお兄さんがスピ系の方でした(驚)
美輪さんのファンらしいよ。
ディナーショーとか行ってるらしい。
まさかこんな近くにいたのか!(笑)

ちょっと見てる方向や系統が違いそうな感じだけど(笑)
でも美輪さんの講演会はちょっと興味あり。

ああ、話をしてみたら意外と分かり合えるかもしれへんよな。
天●系ではなさそうな感じやし。
私、何故か天●系の方とは合わないのですよ。
まぁ、男の人が天●天●って言ってたら引くけどな(笑)
宇宙系って言う方がニュアンス的に合ってるかも。

因みに、●は「使」と置き換えてね。検索ひっかからないように伏せ字にさせてもらいました(笑)

そう、そんなこんなで隣のお兄さんとの会話のネタができました。(滅多に会話しなかったもん/笑)
2人にしかわからないネタで盛り上がる事必至(笑)
上司の前でライブ遠征の事とスピの事はカミングアウトしたから気が楽になったよ(笑)

さて、寝るか。
明日も仕事頑張ろう。もちろんマイペースでね(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
