カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


Blog暴投これでおしまい。。

時の足音→赤い糸の流れ
明らかに反則やろ。こんな流れで聴いたら毎回泣いてまう。
途中、ティッシュ取りに席を立ちました(笑)

ようやく買ったよ。コブクロさん。
節約のため、今回は初回を買わず。
ポイントカード利用で150円で買えたよ♪えへへ

ほんで、本日の戦利品たち。。

・・・と、その前に・・すみません。。
これね、この間お迎えした、ヘモミルファイト。
ヘモミーって呼んでます(笑)
hemo.jpg
最近、必ずカバンに入れて持ち歩いてます。

邪悪な者から身を守る。温情と優しさを引き出してくれる。
らしいです。
この子、手に持った後、もう入れ物に戻したくないって言う衝動に駆られ、そのままお持ち帰りしたという。。

はい、それでは本日戦利品。
時系列で追ってみましょう。
まずは、地元の石屋。
今日からリニューアルオープンという事で。。
それにしても、モール内で移転したんですけどね、、、
CD屋の隣とか・・私にとって凄く危険区域なんですけど・・(笑)
時間の事を考えて、欲しいものに目星をつけて川西へ移動。


川西1件目。(マイミクさんのお店)
丸玉はまだ手元にないから、ゲットしたらまた載せます♪
虹が凄いステキに入ってます。

なんと、ここで、色とりどり、アメジストのブレスレットを見せてもらいました。
めっちゃ!!!欲しかったんですけど・・・収入が増えたら!ってことで。。(笑)

んで、もう一つは秘密(フフフ)

いい買い物したと思う。



お店を出て、川西2件目の石屋。
ここでゲットしたのはシトリンのちっちゃな丸玉と卵(笑)
aaa0.jpg
※クラスターはシトリンちゃんの滑り止めでここで買ったわけではないですよ。

この卵の殻を割ると、こんな可愛い猫ちゃんの根付ストラップが出てきました
aaa1.jpg
うはー♪可愛い♪
って事で、カバンにつけました。

1件目と2件目を逆に回ったらなんとも思わんねやろうけど・・・
やっぱり川西はマイミクさんのお店がいい。


店を出て、次は豆腐屋へ。
お豆腐さん。今年のクリスマス豆腐はイマイチなんですけど、定期入れとか!!ノートとか!!めっちゃ可愛いんですけど。。
今日は買いませんでしたけど・・
だって・・ノートなんて漱石おじさんが飛んじゃうんだもん。
ノーとって言うか、日記帳みたいな感じかな?
日記はWebで書くからいいか。


んで、そこで見つけたのが、シャンパンバス!!
見て!このフォルム。
bath2.jpg  bath1.jpg
シャンパンやん!!超ステキーーーーーー♪

でも、実は「バス」と付くだけあって入浴剤(バブルバスになるそうですよ)
興奮して2本お買い上げ。

それと豆腐ちゃんブランケット。
tofu1101.jpg
この、まっちゃ豆腐(緑)と、うめ豆腐(ピンク)の組み合わせが大好きなんです。
設定上も、おっとり引っ込み思案な「まっちゃ豆腐くん」はナイショ!だけど、甘いものが大好きな「うめ豆腐ちゃん」に思いを寄せているというオフィシャルの設定になってるんですよ(笑)
だから、個人的に一緒に居てもらいたい2丁なんです(笑)
で、この柄があんまりにもツボったので、これにしちゃいました。と。


そして、地元へ。
再度石屋へ。
目星をつけてた子・・それは福袋(笑)
えぇ。買っちゃいましたよ。
中に入ってた石たちはこんな感じ。
anahita1.jpg
んーと、、ペンジュラムと、インカローズのさざれブレス、オール水晶のブレス、水晶のクラスター、緑めのうの勾玉、アメジストの勾玉ストラップ←やっぱり(笑)
それと、これは・・多分琥珀かな?ペンダントと、この犬ちゃん・・何やろ・・首についてるのはパワーストーンなのか??(笑)
まぁ、そんな感じで。。


んで、ポイントカード提示したらこんな石を貰いました。
ダウモスアゲートって石らしいです。初めて見ました。
anahita2.jpg
そんなこんなで急激に石が増えました(笑)
クリスタルチューナーで浄化はしたので、プログラミングしなきゃです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
