カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


こっそり(?!)告知

「スピリチュアル関連」カテゴリ増やしました。

増やしました記念!
今日はスピ関連ネタで行きます。
興味のない方はスルーよろしく♪(笑)


12月はライブ月間・・11月は他に色々考えています。って話を以前の日記にしたかと思います。
この日の日記ですね。
また「追々」話しますって言ってたネタを・・。。

えっとですね・・・最近の日記読んでくれたらなんとなーくそうなのかな?って思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが、本格的にスピリチュアルヒーラー(カウンセラー)になろうと決心しました。
将来・・3年後・・ぐらい?にはお店持とうか・・なんてプランを立てています。
もちろん、それを早く始められるんであれば、それはそれでいいと思いますよ。
ただ、今の仕事をしながら徐々にシフトチェンジしたり、ヒーリングの場数を踏んだり、資金を溜めたりする事を考えると3年ぐらいかかるような気がしてるんです。
それより早く店持てたら儲けもん。そんな感じでね・・考えています。

Mixiの方ではもうマイミクさんには数名受けてもらいましたが、ヒーリングをやっています。
実際対面してやるのではなく、遠隔ヒーリング・・って怪しいな~(笑)胡散臭いなぁ~(笑)
でもさ、「遠隔ヒーリング」でどんな所に居る人でも不調を軽減する事ができるってステキじゃない?
わざわざ遠くのお店まで来なくてもいいんだから(笑)
そんな感じでね・・こちらのBlogの方でも募集しようかと思ってます。

因みに、私がヒーリングでメインで使ってるのはレイキというヒーリングエネルギーと、あと、少しパワーストーンの力を借りてやっています。

【レイキ】って何?ってね。
以前少し書いたことがあるので、読んだ事のある方はダブって説明になっちゃいますが・・
手をあてて人を癒す療法なんです。
例えば、お腹が痛いとき、何故かお腹に手を当てませんか?
手を当ててると不思議とその痛みが軽くなってる事ってありませんか?

これなんですよ。レイキの基礎部分って。

人は知らず知らずのうちにそう言う自然治癒力のあるエネルギーを発していて、使っています。
ただ、みんなそれに気付いていないだけ。
そして、レイキ療法はその自然治癒力のエネルギーを強くしたものなんです。
ファイナルファンタジーシリーズで言う、「ケアル」みたいなものです。
ドラゴンクエストシリーズで言う、「ホイミ」みたいなものです。
現実世界で言うと「気功」のようなものです。

受けるに当たってしなければならない事は何もありません。
強いて言うなら、そのヒーリングを受けている時間、ゆったりとくつろいでいる事だけ。
眠くなったら寝てもらってもいいし。スッキリ目覚められますよ♪
所要時間は人によってまちまちですが、大体30分~45分ぐらい。
相当お疲れの場合は1時間見ていただいたほうがいいかもしれません。

因みに怖くないです。これは極度の怖がりの私が言うんだから間違いないよ。
痛くもないです。相当痛がりの私が言うんだから(笑)間違いないよ。
人によっては具合の良くない所がカーッと熱くなったり、くすぐったくなったりとか、ピリピリしたりするぐらいです。
なーんも感じない方もいます。
ヒーラーとの相性だったりも多分あると思う。

例えば、私が同じヒーリングをしてもらっても、
Aさんというヒーラーさんにやってもらったら具合の良くないところが熱くなって、終わった後、凄く症状が軽くなった。
Bさんというヒーラーさんにやってもらったら何も感じなかったけど、症状は軽くなった。
Cさんというヒーラーさんにやってもらったら何も感じなかったし、症状も変わんない。

こんな事って、スピリチュアルヒーリングの世界ではザラにあります。
面白い事に、私以外の別の人が同じヒーリングを受けてみると、Cさんしか症状が軽くならないっていう人もいるという事。
まぁ、多少そのヒーラーさんのヒーリングレベルとかも関係してくるかもしれませんけど、大体相性なんじゃないかなぁ・・と私は思うよ。

まだまだひよっこヒーラーではありますが、もし受けてもいいよ~って方がいらっしゃいましたらお申し付け下さいグー!
お代金はいただきませんので。
場数踏んだらちょっとずつ値上げしていこうかな~~~と思ってますが、まだ先の話です。
今年いっぱいは確実にお代金いただかないです。

あ、そうだ。
もちろん、壷とか印鑑とか何か物品を購入してもらう事もありませんし、宗教団体に入れとかもありません(笑)
ご安心下さい。

ご連絡は、こちらのブログのコメント欄か、メールフォーム欄、もしくはMixiをやってる方でしたら、私のトップページよりメッセージを送ってください。
こちらのブログの場合、ご連絡先となるメールアドレスを記載願います。
また、コメント欄をご利用の場合は、秘密の欄にチェックを入れて投稿願います。(個人情報流出しちゃうのでね)
私のメールアドレス・・・yahooのアドレスと、googleのアドレスは生きているので、ご存知の方はそちらからでも構いません。

ではでは・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
