カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


11月3日の話

えっと・・今回ちょっと友達が遊びに来ていてミナホに参加できなかったんですよ・・。
ちょっと残念でしたが・・今度のワンマンは間違いなく行くので、楽しみにしています♪


さて・・。
今日はちょっとアメ村をウロウロしてみたり、本町までウロウロしてみました。

ちょっと・・本町で石屋また見つけてもーたよ。
石屋って言うより、ビーズ屋。多分卸屋だと思う。
すっごい量でした。
値段はイマイチよくわかんないけど、水晶の8mm丸玉1個40円とか・・
これって間違いなく安いよね?
んで、加工石はちゃんと「加工石」、着色のしてある石は「着色」ってちゃんと書いてあるし、ガラス玉の場合も「ガラス玉」と親切に・・(笑)
という事は、あんまり偽物を置いてないのかな?と。思ったんだけど・・どうなんでしょうね(笑)

つーか、最近ブレスとか、パワーストーンを使ったビーズ細工とか作ってみたいな・・って思うようになったの・・・
あんまり器用ではない私にできるのか?(笑)
まぁ、学生時代よりはマシになってるはず!
裁縫もできるようになったし(爆笑)
思ってたらこんなビーズ屋・・どうしてくれよう?(笑)
なに?作れって事なのかい?ママン。
中に「この石使いたーーーい」ってのがあったりして・・
本町ってもしかして石好き危険区域なのか?
実は店入らなかったけど、もう1件見つけてます。

んで、最後の最後でターコイズと後なんだっけ名前度忘れ・・黒い石。光を当てると星が見えるやつ。
のペンダントトップがメインで売ってるお店もなんばで発見。
ここ安かったよ。

ああ・・どんだけ石屋発掘してるんだ?私は。
どんだけ石を欲してるんだい?(笑)



[石]\(・_\)石ノハナシハ (/_・)/[石]コッチニオイトイテ
石以外の話ね。
お友達とココアの専門店に行ってきました。
「AKAITORI」っていうお店なんですけど、レトロ調の雰囲気漂うお店で、ココアを頂く♪
めっちゃ美味しかった♪
ココア専門店ってなかなかないよね。
楽しいひとときを過ごす事ができました。
あと、その後別の友達とも合流して、別のお店で美味しいケーキを。
ケーキ2つとか食べたけど・・
たまには自分を甘やかしたって・・いいやんね?(笑)


なんかえらいハイテンションな日記やなぁ(笑)
ミナホでワクワクしてる音楽好きの皆さんの心を読んでたっぽく、終始ハイテンションになっていたあつなのでした(笑)
うん、今日はテンション物凄い高かった(爆)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
