カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】1駅徒歩の会

1駅分の徒歩、なかなかいいもんですね。
30分くらい歩いてるんですがiPod連れて歩くと結構あっという間。
空を見上げたり、目の前でネタが起こったり、面白い♪

しかも心なしかパンツが緩くなった気が♪うはは(喜)
有酸素運動バンザイ(笑)

皆さんも運動がてらいかが?

少しネタを。

#小話その1
前から歩いてきたお姉さんの顔が青緑に見えてギョッとしました。
ビビりなので飛び上がりそうになりましたが、よくよく見るとお姉さん、携帯を覗いてるやん!(笑)
携帯ディスプレイが顔に反射してただけ。
小話1おしまい。

#小話その2
昨日、地元から一駅前の駅から出て少し経ってふと空を見上げたら、なんと!流れ星★ミ
うわー嬉しい♪
願い事する間もなく消えてしまいましたけど徒歩で帰らなかったら見れなかったなーと思うと何か幸せ。
小話2おしまい。

昨日はハッピーな気分で帰宅したら頼んでいたCDも届いてました。

それを聴いた後に寝たんですけど目覚めスッキリ、頭も心もクリア。

早めに目が覚めたのでmixi見てたら電車遅延を知って早めに出勤。
もう大阪に着きますよ。
我ながら完璧だわん♪

良いサイクルやと思わない?

今日もマイペースで仕事頑張ろ~。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
