カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【石関連】お迎えさん。

へへへ(←怖いよ)


本町~心斎橋でビーズ屋見てきたけど、どうもちゃんとしたデザインを考えてから買った方が良いという結論に至って何も買わずに川西へ移動。


取り置きしてもらったアメジストの丸玉を迎えに行ってきました。



1124_4.jpg
素敵なアメジストの丸玉♪
虹の入り方が素敵すぎて見とれてしまいます。


そして、もう一つ。
別の石を見ててそれを返そうとして手が触れたとたん、
ビビビと|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

他のペンデュラムも見てて「綺麗やわ」って思ってこっそり水晶のペンデュラムに「私の家に来たいですか?」って聞いてみてもNOと出る(笑)
もしかして連れて帰ってほしいと思ってるのはあの子?って聞いてみるとブンブンとYES回り(笑)
私がマスターではないから信憑性は薄いかもしれへんけど、手が触れたときにビビビと来た子は手の上に乗っけたら凄い勢いで何か言いたそう。
そんで、そこで「うちの子になるかい?」って聞いてみたら凄いピリピリする(笑)

まぁ、見た目はペンっぽかったんで「これ、ペンジュラムになりますよね~?」って聞いてみたら、チェーンをつけてくれて立派なペンジュラムに。

スノーフレークオブシディアンのペンジュラム
1124_3.jpg
問題解決の糸口が見つかったり、元々ある才能を引き出してあげる事のできるペンデュラムのようです。


因みに、私が使ってるペンデュラム
・ヒマラヤ水晶のペンデュラム
オールマイティ。そこそこ何に関しても頑張ってくれる

・アメジストのペンデュラム
腰痛・肩こり、捻挫、腱鞘炎、外反母趾など、痛みの鎮痛作用によく効く。

今まではこの2つでヒーリングとかも施してました。
これにスノーフレークオブシディアンが入って、幅が広がりそうですね。
つーか、是非ともこのスノーフレークでヒーリングしたい方が1名・・いや、2名・・・いらっしゃいます(笑)
逆指名してみようかしら(笑)



ま、そんな感じで、ようやくうちの子になってくれたアメジストの丸玉ちゃんと、スノーペンくん。どうぞよろしく♪



\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
石日記は続きます。

実はね、、先日、この石ちゃんたち、人からいただきました。
何かステキな子です。

1124__1.jpg   1124_2.jpg

是非右の子はペンダントにしたいな~と思ってます♪
チェーンか、皮ひも買えばすぐだよね。
ちょっとまた買って来ようっと。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
