カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【スピ】オリジナルヒーリング参加表明用

こちらはオリジナルヒーリングの参加表明用日記です♪
レイキヒーリングの参加表明用日記はこちら
http://atsubon57.blog58.fc2.com/blog-entry-959.html


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
11月27日23時~11月28日22時59分
アメジストの力を借りたヒーリング
特に肩こり・腰痛・捻挫・腱鞘炎・突き指・外反母趾など、精神的な痛みを含まない痛みを和らげる事が得意。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
12月18日23時~12月19日22時59分
ヒマラヤ水晶の力を借りたヒーリング
大体何にでもそこそこ力を発揮してくれる。オールマイティ。
◆精神的なものがある場合、アメジストより効果が高いようです。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
12月25日23時~12月26日22時59分
スノーフレークオブシディアンの力を借りたヒーリング
まだ試した事がありませんので、効果が分かり次第追記いたします。
恐らく、元々あるスキルを最大限に発揮する事のできる石なので、プレゼン前、発表会前とかに効果があると思います・・・多分。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
この中の1日でも良いですし、3週とも受けてもらっても構いません。
ここに「参加します」だけ書いていただいた方は3週ともヒーリングを送る設定をかけておきます。
設定かけたからって、3週とも必ず受けないといけないわけではありません。
受けたい時に受けたいだけ。それでいいです

また、できたら、でいいので感想なども書き込んで(メッセージでも何でも)もらえると嬉しいです。
「何も感じなかった」でも、立派な感想ですよ~♪



※ヒーリングを受け取る際の注意※
・受け取る時に「今からあつのオリジナルヒーリングを受け取ります」と心の中でいいので言って下さい。
・その後はご自身のソファーなり、ベッドなりでくつろいでいてください。
・座っていても、寝転がっていても構いません。あなたがくつろげる場所で受け取ってくださいね
・所要時間は約30分を予定しております。ただ、あなたの中で「あ、終わった」って感じたらそれで終わってくださって結構です。
・終了の言葉はありません。
・もちろんそのまま寝てくださって結構です。

・また、結構な確率で眠くなります。運転中・お風呂の中で受け取るのは危険ですので、避けて下さい

・ヒーリング後は、水を多めに飲んでくださいね
・何か疑問に思った事があればお気軽にお問い合わせ下さい。

参加表明をしないとヒーリングは受け取れません
・表明のお名前は本名でなくても構いません。よく使われているハンドルネームでも、ライブネームでも(笑)なんでも結構です。
・こちらに書き込むことに抵抗がある場合は鍵コメント(コメントを書いて「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れると鍵コメントになります)や、メールフォーム、またはメールでもOKですので、あつにご一報下さい。
・第三者にヒーリング参加の有無について公言する事は一切ありませんのでご安心ください。

・多分、個人的にヒーリングを施す方が効果があると思います。このヒーリングを受けて、個人的にヒーリングを受けてみたい方がいらっしゃいましたらお受けしますので、個人的にご連絡下さい。
特にお代は頂いておりませんのでお気軽にどうぞ。
・最後に・・・壷とか印鑑とか買ってください!とか宗教に入ってください!とか一切ありません。このヒーリングはこのヒーリングで完結します。ご安心下さい。
CATEGORY:スピリチュアル関連

THEME:セラピー&ヒーリング | GENRE:心と身体

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

2008 - 11/27 [ Thu ] - 22:48
鍵コメの方

了解しました。それでは本日23時からお送りいたしますね(^-^)

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
