FC2ブログ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変!(笑)

あはは・・やっちまった・・・(^^;

コブクロのYELLのサビの部分・・・歌詞間違って覚えてたよ_| ̄|○


「今 君はここで歌ってるんだ」って歌ってるんだと思ってた・・・

正しくは、
「今 君は門出に立ってるんだ」だったんですけど・・



・・・・・そこで歌ってんのは君らやん・・って
いっつも心の中で突っ込んでたんです。。
ちょっと理解し辛いなぁ・・って思ってたんですよ・・・・

普通おかしいって思わんか?
で、歌詞カード見直さんか?

おバカにも程がありませんこと?

今日の一番星なネタでございました。。。

ちゃんちゃん。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

そういえば、Mixiで私の出身高校のコミュを見ていたら、
どうも知ってる人が居るっぽい。
多分・・なんだけど・・
気になったら足跡残しちゃう悪い癖・・・。
これで何度地雷を踏んだか・・・アフォですな。

いや、でも、あれだ。私が知ってる人っぽい人は、多分、ご本人様は覚えてないと・・(笑)

今こんなこと言うと「ウソつき!」と言われてしまいますけど、誰も信じてくれませんけど、私ってば、心の支えは光GENJIだけだったという、影さえうっすーい、超根暗な子でしたから(笑)


・・・寂しすぎやしませんこと?(自爆)

自分で書いてても何か、寂しい学生生活送っててんなって思う・・。
その分専門学校に行ってからは、中学・高校・短大と知る方にとってはビックリな変貌を遂げましたが・・。

だからこそ、今の私しか知らない人には「嘘つき!」って言われるんですけどね。

でも、今でも人見知りはしますよ。(多分)
いや、、、喋れない人と喋れる人がいる。
人によって人見知りするのよねー。


そうだ、誰かカラオケ行こう!(唐突)
平日でもOKなので、なるべく早めに(笑)
12月後半は色々忙しいので。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。