カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常&スピ関連】鞄ってこんなに重たかったっけ?

怪我の後遺症で絶賛両腕筋肉痛。
普段ひょいと持ち上げてる鞄が妙に重く感じる。こんなに重たかったっけ?って。

とりあえずヒールをはいておっかなびっくり通勤中です。
階段は手すり持ってたら下り階段も大丈夫だわ♪
脅威の回復力(笑)

昨日そんな回復(昨日朝は痛くてちゃんと歩けなかった)を見せた私を見て父が「やっぱ若さやな」なんて言ってました(笑)
「フフン♪(含笑)」と返しておきましたが、これ、おそらくヒーリングのおかげです。
昨日はマイミクさんにヒーリングしてもらい、自分でもヒーリングを。

おかげさまで仕事行くこともできました。

ヒーリングって凄いね♪

そんな今日はヒーリングの効果を試せる一斉ヒーリングの日。
肩こりのあなた、腰痛のあなた、少し症状が和らぎますよ('-^*)

参加してみたい方は22時頃までに参加表明しちゃってくださいね♪詳しくは一つ下の日記で。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
