カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【日常】痛い。

今回PMSが全くなくてめっちゃ驚いたのに(泣)
おーなーかーいーたーいーよー(泣)
立ってるのもしんどい。。。

職場、無事に異動しました。
仕事も完了。
明日から本格的に新サイトの作成がはじまります。

因みにお店に来てくれたらオープンオフィスなので仕事してるあつが見れますよ(笑)

それにしてもやはりあの立地は危険だよ。
すぐ近くに阪急三番街&ヨドバシカメラ&ESP(←楽器屋)
ヨドバシカメラには、パソコン売ってるわ、ゲーム売ってるわ(今クロノトリガーと星のカービィが欲しい)CD屋もあるわ、iPod売ってるわ、石屋もあるわ、服屋あるわ、靴屋あるわ、コムサあるわ、スイーツフロアあるわ、飲食店あるわ、もう、助けてって感じです(笑)
「本屋ないやん」って?
のんのん。
阪急三番街にあるんです。紀伊國屋書店。大きいから何でも揃うよ(笑)
はっ!!キデイランドもあるがな。
うぎゃー

まぁ、トーフ屋がないのは救い?ですかね。
あったら毎日通っちゃうよ(笑)

今日は腹痛でちら見で退散したけど石屋へ行ってしまったよ。

この店ホンマ高い。。
水晶のビーズを買おうと見てたけどこれはさすがにもったいない。
よし、今週末、ライブ前に本町~心斎橋まで石屋めぐりしようっと。

そうそう、ライブで思い出したけど、24日!休みもらえたよ!わーい♪
って事で24日は東京行きます~♪
今年最後のBOUNTYさん、楽しみますよ♪

5日(←名古屋ワンマンの日)は丁度超忙しい時期と重なってるので行けないけど、6日(大阪)と24日(東京)だけでも幸せですな(=^▽^=)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
