カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【スピ関連】ああ・・・

しまった・・もうこんな時間だ・・・

明日も仕事やっちゅーねん(笑)

日記暴投失礼。。

つーかね。。前々から考えてたパワーストーンを使ったビーズ細工。
昨日ちょっとウロウロしてた時に色んなブレスレットなどのアクセサリーを見てたんだわ。
そしたらピカーン電球と思い浮かんだ事がありましてですね・・
これなら面白いかも。きっと誰もやった事ないぞ(フフフ)
けど、有名どころに合わせないと分かる人が限られてくると言うオチが待ってます(笑)
有名どころねぇ・・・うーん。

第一弾はネックレス・・うーん・・チョーカー辺りのつもり。
土曜は早起きして江坂まで足を伸ばそうと思う。

んで、それに合いそうな石を探してたらこんな時間_| ̄|○
調べる前から「きっとオ●●●でしょ」って思ってたん。
でね、石の意味辞典とかを見つつ検討して行って、ピンと来た石は調べる前からそれだと思ってた石でした(笑)
ああ、やっぱり?って(笑)カンを頼りに石選んじゃっていいかもな。


さて・・寝るか。
今夜の暴投はここまで(笑)

けど・・・まだ風呂も入ってないっつーの(笑)

しかも、テレビ忘れてたし_| ̄|○
アラーム鳴ったの気付かなかったの。
まぁ、仕方ないね。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
