カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



キターーーーー(≧▽≦)

うはー眠い。
ライブ前意識飛ぶか思ったわ(笑)

ライブ後、ポスター欲しさに1枚またやっちゃったん(笑)←買っちゃったって事ね。
3枚のうちの1枚が入ってるやつで、周りを見てもなかなか和也ソロショットが出てる人を見なくてね。
友達いわく、十数名がCD買ったのに和也ソロショットがあたったのは1人だけとか(笑)
私の周りだけ和也が出てないのかも。

んでポスター欲しさに買ったそのCDをあけると・・・和也ソロショットでした(//▽//)
やったよ!やっちまったよ(笑)
引き寄せたぜ!(笑)

さて、そんな本日。
Aoiくんの声、絶好調♪

声 を 大 に し て 言 い た い 。
ライブはこれでなくちゃ!!!(力説)
ホンマ今日はびっくりするくらい声出てたし、音もしっかり伸びてたし、安定してたよ。
フェイクもことごとく決まりまくりやし、素晴らしいライブでした。
もうね。惚れ惚れ。

和也はね、曲をやっていくにつれて良くなっていった感じかな。
凄い楽しそうにライブやってるのを見て、改めて「いいな」って思ったよ。

去年の6月に1度みたきりで今日久しぶりにBOUNTYライブを見た友達がAoiくんの成長具合に相当驚いてたよ。

ああ、楽しかった。
幸せやねぇ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
