カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧



【雑記】2時間残業で・・・

21時とかf^_^;
昔の事考えたら別に2時間くらいなら平気だけどいかんせん定時が19時だとめっちゃ帰り遅くなるよね。
これから帰宅して夜ご飯は22時ごろ、その後日記書いたり風呂入ったりしたらあっという間に日付が変わる。

こうなると自分の時間を取ろうとすると睡眠時間を削るしかないんだよね。
日記書くのを控えたらいいのかもしれないけど、私の大切な日課であり、ストレスのはけ口でもあるので、なるべく控えたくないんだよね(笑)
むしろ増やそうとしてるんよね(笑)
ブログを完全にスピ系とそうでない系とに分けようと思って。
スピ系に関してブログでもう少し突っ込んだ事書きたくてねぇ。
けど、特に興味のない人の前で書くと「アンタ頭おかしいんちゃうの?」って言うような内容になってしまうんですよ(笑)
全体公開の日記でも結構濃い話をしてるときはあるけどさ、更に濃い話があるんですわー(笑)
これでも気を遣ってるんですよ♪

まぁ、ね、、、
それでなくても色んなネタに対してマニアックな日記だと思ってますけどね(笑)
まぁ、スピ系は興味があったら読んでねって感じかな。

そのうちURL落としますわ。

あれ?電車動かない。
と思ったら動き出した。

早くご飯食べたいー(笑)おなかペコペコ。

あ、そう言えば、「塩キャラメルコーヒー」飲んだよ。

濃かった。甘かった。塩辛かった(笑)
一気飲みできません←←

新商品には目がない私ですが、うーん、塩キャラメルコーヒーはもういいかな(笑)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
