カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト


【日常】本屋へ行った。

アリーナ37℃を買いに行ったはずなのに迎え入れたのはフォトショの参考書1冊のみ(笑)
妹に「普通(買う物が)逆やろ」って突っ込まれました(笑)
いや、これでもBOUNTYさんファンやで?(笑)
けど立ち読みで満足しちゃったです。

つーか、次作るサイトであんまり得意でない「ゴージャスな感じなサイト」キター(涙)
来てしまったのでちとゴージャス系のネタ帳を探してたんです(確かそういうジャンルのネタ帳があったんですよね)
けど買ったのは自宅用(爆)
どうしても欲しかったんです(笑)

今回のゴージャスサイト作るのに何時間悩めるんやろ。
忙しくて目が回りそうよ。ほんま。
そして、前の職場で作った最後の遺作(笑)が上手く動作しないとの事で修正してくれ。と。
どこがおかしいか分からーん。
とりあえず、頑張って修正しないと。
最近仕事で必死になりすぎて帰宅したら抜け殻です(笑)
新しい職場にあんまり慣れてないから余計だろね。

そうそう、この間聞いたんだけど美味しいおにぎり屋さんが職場近郊にあるらしい!!
ハーゲンダッツの近くにあるとかで、今日紀伊國屋行ったついでに場所を確認がてら何か買おうと思って行ったら既に営業時間終わっとった∑( ̄口 ̄)
是非ともリベンジしてやる!(笑)

なんかね、職場の周りはホンマ色んな店がひしめいてます。
まだ日記に出てない系で言うと、イートインできるゴディバでしょ、ハワイアン料理が食べれる店でしょ、ディア・スープというスープ専門店でしよ。
あ、ディア・スープで思い出したが、ちょっと変わり種(?!)でL'Arc-en-Cielという喫茶店もあったり(笑)←昔、行ったなぁ。

食べ物以外では、音楽系の雑誌(もちろんバックナンバーも)と楽譜の専門店とか、古書専門店があったりね。

誘惑の多い立地であることに絶対間違いはない。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
