FC2ブログ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[11/14追記]バースデーカラー。

占いとはちょっと違うね(笑)

うーん・・誕生石とかの類で、誕生色というのがあるんです。
英語のサイトなので、一生懸命和訳してみます(笑)

It is not uncommon for you to have a gift for healing and very often it is the gift to touch.
You may or may not be aware of this special talent,but either way you can have quite an impact on others.
You are not afraid to commit to something and once you do,it can be difficult for you to give it up.
Your personal color brings out the beautiful side of your nature.

Wearing,meditating or surrounding yourself with the color Crde Menthe resonates with your divine spirit.
It helps you stay connected to the truth and open to change.



実際はこう書かれていました。
エキサイトの翻訳で翻訳してみたけど、訳分からん(爆)
って事で、これから辞書サイトと格闘してみます(笑)

モチロン意訳しますよ(笑)
受け取り方が違ったらゴメンちゃい。



ここから
----
この誕生日の方は、ヒーリングの才能を持っている事は珍しくないです。
そして、信仰治療の才能に関しては間違いなくあると言っていいだろう。
もしかするとこの特別な才能に気付いているかもしれませんが、いずれにせよあなたは他の人々にかなりの影響力を持つことが度々あります。
人に何かを頼む事をためらってはいけません。
あなたがいったん自分ですると決めてしまうと、あなたにとってそれを断念するのは、困難を伴う場合があります。
あなたのパーソナルカラーはあなたの素晴らしい素質を連れてきます。

あなたを疲れさせる事は、物事を熟考する事もしくは、あなたを取り囲むCrade Menthe(←パーソナルカラーの名前)と共鳴する非凡な才能です。
真実と変化を快く受け入れる事があなたを救います。
---


完成するのはいつになる事やら(笑)
それにしてもこの書き出しは宗教の教祖になれとでも言われてる感じですな(笑)
また追記します。


このサイトのURL
http://www.colorstrology.com/


追記。

READ MORE

ばとん。(強制系)

さっき4行ぐらい書いたところ、間違えて消してしまいました。
まぁ、4行ぐらいならすぐに書けますが、
1度目の文面とは少し違うと思われます。



バトンと言えば、リレーのバトンを思い浮かべる人が多数だと思いますが、
私の場合、そっちのバトンではなくて、
こっち↓のバトンを思い浮かべてしまいます。(クリックしたら大きく見えます)
ばとん

画像汚いなぁ・・・。
まぁ、その辺は目つぶってください(笑)


実は、中学の頃、でかい図体でこのMyバトンを振り回しておりました(笑)
まぁ、振り回す機会はそんなに多くなくて、
どちらかと言うと、ポンポン持って踊ってた感じ。
前クールのドラマ「ダンドリ」のような感じかな。

結構強いチームだったので、ダンスが下手くそな私は、
なかなかメンバーに入れませんでしたし、
側転できませんでしたし・・一人頭一つ大きかったですしね。。

ちなみに、こういうダンスって言うのは、
身長バラバラより、身長を合わせた方が見栄えがいいんですよ。
身長あわせた方が凄いきれいに見える。

だから、一番小さい子と、一番でかい私がメンバーからあぶれてしまう事が多々ありました・・・(^^;
上手い下手の問題も勿論あったんですが・・(笑)

今だから言える暴露話(笑)
このクラブに入ったキッカケなんですが・・
身長が高いので、バスケ部に入って欲しいって言われたり、
バレー部に入って欲しいって言われたり、
はたまた、個人的な理由で合唱部にも入りたかったし、バトン部にも
入りたかったしで、悩める中学1年生の入学当初。

・・何が決め手だったかと言うと・・・
学生集会での校長先生の言葉でした。

「バトン部が東京へ遠征する時など・・」

(-_☆)キラーン
そう。私はあの頃、どんな事でも東京に行きたかったのです(笑)

中学生っぽい、安易な考えで、
「東京行けるんやったらバトン部入ろう♪」という結論に至り、
早々にバトン部へ入部届けを出したのでした(笑)

実は、学校の中で5本の指に入るような厳しいクラブだったんですよね。
体力づくりで凄い距離を走らされてたんですが、
「もうイヤやー」って泣きながら走ってた記憶があります。
(走るの嫌いだったんですよ・・って今も嫌いですが・・)

あの頃は身体も柔らかかったのにな・・・
今じゃ運動さえしないので固い、固い...( = =) トオイメ

とまぁ、思い出話はこのぐらいにしておいて・・・

忘れかけてました・・ゆかちゃんからいただきました。バトンです。

多分経験バトンだと思われ。
長いので、open以下に書きますわ。

READ MORE

[追記アリ]強制系バトン

昼ごはんに、某コンビニで、小さな丼ものと、小さなサラダと
肉まんを食べたんですが・・

・・・やっぱり食べすぎだよ・・・(--;
お腹くるしー(笑)

あ、そうそう、Lupinさんのところで強制バトン踏んじゃったので、
久しぶりにバトンに答えます!


□■ルール■□
・見た人は全員やること!
・絶対だから!
・嘘つきはだめ!

1.朝起きて始めにする事は?
二度寝♪

2.これだけは欠かせない、日常的な事
インターネット

3.好きな食べ物3つ
・たこ焼き
・鶏肉
・野菜

4.嫌いな食べ物3つ
・銀杏
・なす
・ししとう

5.食べれないもの3つ
・アボカド
・納豆
・レバー(生も調理したのもダメ)
  
6.踏まれたくない地雷は?
過去の○○(笑)
他にもアホほどありまする。

7.最近一週間で悲しかった事は?
仕事でミスったこと。

8.最近一週間で嬉しかったことは?
友達と飲み会&カラオケ

9.今使ってるシャンプー&リンス
美容院のヤツ。
匂いが大好き!

10.お風呂で初めに洗うのは?
どこでしょうねぇ~(笑)

11.恋愛とは?
お互いの成長。

12.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
どうだろね・・恋愛経験それほどないんで・・(笑)
下手したら転がされるタイプかも・・

13.あなたの長所
フットワークが軽い。(思い立ったら吉日)
凹んでも立ち直りは早い方(だと思う)

14.短所  
フットワークは軽いが、腰を上げるまで物凄い時間かかる。
凹みやすい。落ち込みやすい。すぐ自己嫌悪に陥る。
短所は上げたらキリがない・・・(汗)

15.動物にたとえると?
猫。かな・・・
気まぐれなところとか・・

16.弱点は???
わき腹。

17.寝る前にする事は?
最近はストレッチ。
本に書いてあった、寝る前のストレッチし出してから、次の日が楽!

18.リラックス・ストレス発散法は?

19.大好きな映画3つ
・ハリーポッターシリーズ
・NANA
・・・あんまり映画見ないんで・・よく分かりません・・

20.大好きな季節
夏!


って事で、やりたい方はどうぞ。
無理強いはしませんので。


追記あります。

READ MORE

あなたはどれ?

うさうさ占い【http://nimaigai.com/howto.html】

私は・・「ささ女」でした(笑)
どうもあたってないような気がするんだけど・・
さっきバイトの子と話してたら
「いや、結構当たってると思いますよ」と言われてしまいました。。。

以下引用

【性格】「才艶なリーダータイプ」
インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中で最も男らしいタイプです。ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます。反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。
プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、味方につけると最高に頼もしいタイプであり、敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。クレームをつけさせたら天下一品です。
まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。
何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちになることも大事です。



あなたもやってみては??


ところで・・・大阪は寒いです。20度だって・・(^^;
そろそろ嫌な季節がやってきます。(寒がりなので冬が苦手なのです)
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。