カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(追記)【業務連絡】

9日、10日のマイフォさんライブにブレスレットメンテナンスセット持って行きます。(即席でメンテできるのはゴムブレスのみ。ラップブレスの場合は一旦引き取ります)
パワーストーンに関するご相談などありましたらお気軽にお声がけください( ´∀`)
例えば、「このブレスレット組み換えたいんだけど、何か良さそうなパワーストーンある?」とか「(例えば・・ね)新しく金運上昇のブレスレットを1本作りたいんだけどどんなパワーストーンがいい?」とか大体答えれるつもりw
あとは「私に合いそうなパワーストーンってどれ?」とかも多少付き合いのある人なら答えられると思いますw
興味のある方はお声がけくださいまし。

それでは荷造り引き続き頑張ってまいりますw

【追記】
メンテナンスセットって言ってもそんな仰々しいものは持って行かないですからね!ww
明らかに一般人が引くようなグッズとかはこっちも恥ずかしいしなww
ゴムの劣化をメンテナンスするためのオペロンゴムと浄化用にスマッシングウォーターとちょっといくつか石持ってくぐらいですw
だから、即席でどうしようもならないものは引き取らせてもらってこちらでメンテして郵送か次会うときにお渡しする感じです。

上半期をひとりごちてみる夜。

明日朝からコンタクト買いに行ったり、下駄買いに行ったり、ブレスレットのパーツ買いに行ったり、化粧品買いに行ったり、その他諸々買い物があったり、ヘアメンテ行ったり、色々しないといけないんだけど何となくBlog書きたくなったので折角なので書いてみようと思う!

ん?とくに「これ!」って言うネタはないよ?w

だから、いつものウダウダひとりごちるBlogだよ!

いや、あれね。今年も半年経っちゃたね。
おかしいな。。この時期にはジョブチェンジしてるつもりだったんだけど←
まぁ、今のままでもいいかな・・って思ったり思わなかったり・・(どっちだよww)

とりあえず、一つ、試作品でお気に入りができたので(最近つけてる白いやつねw)、量産型のラップブレスをちょっと第一弾で売ろうかと思っていて準備には入っています。(上に載せてるブレスレットのパーツ買うってのもこれのこと)
一応、その人に合いそうな石を選んでブレスレットにすることとか出来るんですけどね・・・。
まぁ、オーダーメイドと量産型と2種類あったほうが良いかなと思いまして。。。
とりあえず夏が始まるまでに量産型は作れる環境にしておきたいなと。(もう始まっちゃうよ!!!)

オーダーメイドはいつでも受け付けておりますよw
連絡いただけたら予算やら色々ヒアリングしつつ作っていく感じになると思います。


石関連の話はここまでにしておいて。。。

半年振り返る。
仕事は4月と5月がえげつなかったな。。
6月入ってもこう、暇な時と忙しい時の落差が恐ろしくてww
今は落ち着いてるかな。。。

私の場合、残業が増えるとライブ行くのが増えますwww
残業してたら行きたくなるんですよね・・・www
これだけ仕事頑張ったんだから1本増やす!!!って事、わりとありますwww

ちなみに、この上半期のライブはどれだけ参戦したんだっけかな・・・
1月 シャンソンショー(Ricky)/ 田澤孝之
2月 Karma(大阪)
3月 クレモンフェス(マイフォ / Ricky)/ 9ball games(Nimo誕)
4月 9ball games(大阪 / 名古屋 / 岐阜 / 姫路)/ 森羅万象(大阪)
5月 ダザラヴィ(名古屋)
6月 Ricky(大阪2Days)

こんな感じだっけ・・・12本?
5月のKarma@大阪の2Dayも行きたかったんだけどねーww流石にこれだけ9ball行ったら余裕なくなるよねwww

そして、後半戦のライブ・・・
今のところ、マイフォワンマン5本とBLACK DASEIN2本と、Rayflower1本とグランブルーファンタジーというゲームのオーケストラコンサートが1本w
既に9本決まってるってどういうことさね?wwwwwww(これ、10月までの予定でこれだよwww)
いや・・・さっきの話にもあったように5月頃の残業の日々とチケ発が重なってしまってね・・
「ええい!!!行ったれ!!」的な勢いで申し込んじゃったんだよwwww
勢いって怖いね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今だから話せるんだけど、去年の年末辺りから9ballが始まる頃ぐらいまで、マイフォから随分と心離れてましてね・・・。。
うーん、、、、マイフォって言うより、和くんから心離れてたんだよね。。(多分ファンしてて最大の危機でしたw)
今は大丈夫。好きだよ。
なんやろね。。。何か今は感じないんだけどなんだろ。。。何となく?うん。。
見ててヒヤヒヤする時期もあったように感じるし、ちょっと上手く言えないけど拭い切れない違和感というか・・・
私はもうこのまま上がっちゃうのかなーって思ってた時期があったんだけど、結局9ballで引き戻されたような感覚。
それと同時に、この人(和くんのことね)のその時が来るまではきっとこのまま(ずっとファン)なんだろうなっていう感じ・・というか、覚悟というかね(そんな大層なものではないけども)
私がおばあさんになっても好きなんだろうな・・と。そんなふうに思っちゃいました。

ということで、私が嫌いな人たちよ、残念だったなww ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ 
悪いけど和くんのその時が来るまで上がれないわ私w

・・・・流石に眠くなってきた・・・。寝よう。。
長文読んでくださってありがとうございました!おやすみなさい!

久しぶりのブログ更新!

昨日、一昨日とマイフォさんの高山旅行行ってきましたよ!
高山は初めて行ったんですけど、時間がゆっくり流れてるような、そんなのどかな場所でした。
現地集合チームに居たので、集合前と解散後はちょっと散策して楽しみました( ´∀`)
飛騨牛の握り寿司めっちゃ美味しかった!!ヽ(=´▽`=)ノ
今度また高山行くならまたこれは絶対食べる!

あとね、フォロワーさんが教えてくださったパン屋にも行ってみました。
クロワッサンとデニッシュが超美味しかった!!
ここもまた高山行くなら是非是非リピートしたい!

って、食レポかよwww

他で旅行ハイライト的なものは・・なんだろう。。
うーん。。なんだろう。。。
こういう不特定多数の方の前で話せることがあんまりない←

でも、友だちとワイワイしつつ、マイフォのメンバーさんとも交流して(相変わらずメンバーとはほぼ喋れない私だけどそれなりに)いい時間過ごせたなって思ってるよ?

ところで・・・話は変わりますけども・・・
ちょっとスピ系の話ですみません・・・。興味ない人は以下読まないほうが良いですw

ホイミ(ヒーリング)とかたまにやってるじゃないですか。
「○○さんにやってあげてほしいなー」とかたまに聞くんですけど、それはできないんです。
いや、できないことはないんだけど、本人の了解なくやってしまうと、いくら相手さんの調子が良くなっても「余計なお世話」ってヒーリングを送った側にその症状が降りかかってきたりしちゃうんですよ。。(その昔それで文字通り「痛い目」にあいました)
あとね、本人から直接「やって」って言われる方がずっとホイミの質が上がるんですよ。
それは多分、受ける本人も「今から受ける」って言う心構えがあるからだと思うのです。。
なので・・もし「この人にやってあげて欲しい」って言う人がいるなら、中継せず直接お知らせいただけれたら・・・と思います。
以上ちょっとしたお願いでした( ´∀`)

スニーカー。

ツイッターの方に書こうと思ったんだけど思いの外長文になってしまったのでこっちに書きますw
ただただ今日あった話をつらつら書くだけwww
たまにはこうやって長文書きたくなるw
(ここ数日ちょっと参っててね・・ってか、4/15前後から約1ヶ月だな・・・休んだ日とかがあったからなのか、ほぼ定時に仕事上がれなくて流石に弱音を吐きたくなる一週間だった上にちょっと一昨日別のことでしょんぼりしてたんですよ。。なんつーか、、その反動?で長文書きたくなったっぽいwwww いや、えっと、、あの・・書くことで頭の中整理してるんですよ。フラストレーション貯まると長文書きたくなる人ですw)

今日、美容院に行くついでにスニーカーも買いに行ったんです。
私ね、昔からスニーカーはSKECHERSが好きなんですよ。
遡ること何年前だ・・・十数年前ですなw
FtCのハワイ旅行の時に行ったショッピングセンターにSKECHERSが入ってて、そこで一目惚れしてからわりと愛用していましてですね・・。。。
まぁ、愛用と言っても好きなんだけどサイズがないって言う状況に陥っておりましてね・・
数年前、心斎橋にSKECHERSの直営店があるって事を知って行ったんですけど、当時レディースは24.5ぐらいまでしか置いてなかったんですよ。(SKECHERSはSKECHERSでも、海外の店と日本の店は違って、レディースは24.5までしか仕入れないと言われていましたw)
私の足大きくて(25.5)、しかもSKECHERSってちょっと小さめなんですよ。
24.5だったら無理しても絶対入らないレベルw
数年前行った時は丁度タイミングよく、海外のSKECHERSから仕入れたスニーカーを売っていて、それも気に入ったので買えたんですけどそれからしばらくご無沙汰だったんです。
いやだってさ・・行っても「ない」って言われるの、結構ショックなんですよねーーー。
なんつーか「これいいな!!欲しいな!!!」ってテンション上がってるところに「すみません、そのサイズはありません」って言われるとガッカリだよw

だから、靴屋に行くとまず「このお店はサイズはいくつまで取り扱ってますか?」って聞くものw
24.5までって言われたらその時点で店出ますw
見ずに出ますw 絶対ないものww

ほんで、今日はたまたま何の気なしに、なかったらもう諦めたらいいやんみたいな感じで店入ってみてサイズをダメ元で聞いてみたら「27まであります!」って言われていつの間にそこまでサイズ展開するようになったんだ!!とwwww
あれやろな、中国人とかが沢山来るようになってからだろうな・・・。
いや、ツッコミはしたけど嬉しいですよね。
最近わりとレディースでも26.5とか、27まで置いてる店が増えて嬉しい限り。

で、まぁ、お気に入りのスニーカーを見つけて買ってきましたよ!という話でした。(結論これ←)
やっぱりSKECHERSのスニーカーのデザインは好きだな!
サイズ展開がこれだけあるのをもっと早くに知ってたらジムの靴もここで買ってたのにな・・・

友へ。

愛のカタチってのは人の数あるんだと思う。
だから、私がつべこべ言うべきではないっていうのはわかっているんだけども。。。
でもね・・何も言わずに去って行かれるのはやっぱり寂しいよ。
大切にしてた友人だもの。

あなたが空けたここ、そのままにしておくから、何かあったら戻っておいで。

願わくば元気で。
願わくば幸せに。
願わくばその幸せが末永く続きますように。

さようなら。

4/5森羅万象@BIG CATへ行ってきました!

とは言っても今日はちょっとだけ。マイフォさんのことしか書きません。
しかも今回ちょっと否定意見(に近いもの)投下しますので、嫌な気分になりたくない方や肯定意見だけ読みたい方はせっかく来て頂いて申し訳ないんですが、この記事は読まずに他をあたってください。





READ MORE

思い出しクレモンフェス。(レポのようなもの)

サブステージがシモテにあるということで、多分シモテの方が楽しいよーって話になったのでまさかのシモテでフェスを楽しむことにw

■Dacco
何気に初見。
めっちゃ楽しかった!!!!エアコン行きたすぎる!!!



■defspiral
ステージに出てきた時のメンバーさんの雰囲気・迫力に圧倒された。めちゃめちゃカッコいい。
この人らは大きなステージが似合うなぁ。
そして、これはデフさんに限らずなんだが、大きなステージを経験したことのあるアーティストさんの立ち回りときたら・・・。

大きな会場で聴くESTRELLAは格別だった。


■GOTCHAROCKA
何度か見たことあるはずなんだけど、おじゅいさんてあんなキャラだっけ?
シモテのお兄さんの麗しさときたら・・・目を奪われっぱなしだった←
私の価値観からみて、「THEヴィジュアル系」なバンドだなーと。



■wyse
初見。(名前は知ってましたよw ツインボーカルってことも勿論知ってたしw)
ツインボーカル珍しいよねー。
私のイメージする「洋楽」の音とwyseが出す音がわりと一致していた。
月森さんが(歌もキャラも)わりと好み←



■THE MICRO HEAD 4N'S
マイフォだと初めてシモテで見たのかな。。(FtCは何度かあるw)
すっごい新鮮だったw
また気が向いたらシモテ行ってみようと思うw

彼らもまた、大きなステージが似合うな。
Nimoくんの声がわりとホール映えするんじゃないかと感じた。
SEVENTH COLORのアレンジがとっても良かったし、COASTに響くNimoくんのアカペラは鳥肌モノだった。
格別ってこういうことを言うんだなーと改めて感じる1曲だった。
また大きな会場でこの曲を聴きたい。



-休憩-
流石にぶっ続けで見ると疲れる・・ということでここでご飯タイムw
おにぎりっきーと焼きそばの満腹セットを食すw
2バンド分飛ばします。(ZEROさんがサポートで入ってたとか、転換時の矢田さんとのトークにマイフォ出てたとかあったけど見てない←←)



■ADAPTER。
BOUNTYが活動してた頃に1度見たっきり。
あの頃よりずっと良くなったと思う。
乗せ上手になったと感じた。



■Ricky
圧巻だったな。
歌が上手いのは勿論のこと、盛り上げるの上手だし、ステージの使い方、魅せ方も上手い。
声も去年の末に比べるとずっと良くなってるし、安定していたと思う。(最後の曲の最後の方がほんのちょっとだけ残念だったけど・・)
それでも安心して見ていられた。
もっと彼の音楽を聴いていたかった。(要するに4曲じゃ足りないということw)



■ALvino
安定の楽しさ。
爽やか。楽しそうに歌う翔太くんの顔見てるだけでこっちまで幸せになる。
好きなWBが聴けてうれしかった。
クレモン自体がとても久しぶりだったので、ALvinoさんも久しぶりだった。


■C4
まさかの初見。
楽器隊のレベルが高すぎて白目むきそうになったww
すっごいな。
また機会があったら見たいバンドだな。



■Crack6
久しぶりに見たww
あんまり波のない安定したバンドだなという印象。
ライブごとに「これ残念だったな・・」とかいう感想があんまりない。



■セッション(MORRIEさん)
MORRIEさんは初見。
出て来られた時の魔王感たるや。
ツイートで回ってきてとても同意したが、ちょっとでも動いたら簡単に目で殺られそう!!って感じるほどの圧倒的存在感。もはや畏怖の存在である。
魔王を通り越してこの世を統べる大魔王といったところか。
よくデフのTAKAさんも「魔王」と呼ばれるが、MORRIEさんを前にするとTAKAさんなんてかけ出し魔王だww

セッションメンバーは、
ギター(大村さん、KOJIさん、千聖さん、SHIGEさん)
ベース(典ニさん)
ドラム(O-jiroさん)
コーラス(Rickyさん、TAKUMAさん)
と言ったそうそうたる選抜メンバー。

このそうそうたるメンバーが全員Nimo化(←ニュアンス)していたんだから凄いwwww
まぁ、こんなクレモン選抜メンバーの表情めったに見れないと思う。
そして、ひしひし伝わってくる緊張感・憧れの念。畏敬の念
貴重なセッションだった。



■大セッション
ようやく選抜メンバーの緊張もほぐれ、出演アーティストが全員(サポメン、マイフォの一部・予定があって移動したガチャを除く)出てきてエンディング。
やっぱりクレモンはこれだから楽しい。

以上。
※ちょっといつもと趣向を変えてレポしてみました。
9ball games初日もレポできるといいな。。。(未定です。気が向けば書きますw)

【スピ系告知】ヒーリングします!

どうも、ご無沙汰しております。

スピリチュアル関連興味ない方はスルーして下さいw


今日新月ですね。
めっちゃ久しぶりに一斉ヒーリングなんてやってみようかなと思い立ち告知。

はい、久しぶりすぎて「ヒーリングって何ぞ?」って思う人もいらっしゃるかもしれないですよね。。
ってか、全く知らない人が見ると「はっ?」って話ですよね。
よくやってた頃から知ってる皆様には重複した説明になりますので、先に告知をさせてくださいね。

【ヒーリング開始日時】
本日2月8日、新月になる23時40分より3日間、2月11日23時39分までの間の約30分(この期間でしたら受け取れます。※1回限り)

※ヒーリングを受け取る際の注意※
・受け取る時に「今からあつのヒーリングを受け取ります」と心の中でいいので言って下さい。(3回言うとより効果的に受け取れると言われています)
・その後はご自身のソファーなり、ベッドなりでのんびりくつろいでいてください。
・座っていても、寝転がっていても構いません。 ご自身がくつろげる場所で受け取ってくださいね
・所要時間は約30分を予定しております。ただ、ご自身の中で「あ、終わったな」って感じたらそれで終わってくださって結構です。
・終了の言葉はありません。
・もちろんそのまま寝てくださって結構です。
・まれに受け取ると涙が出てくるなどのちょっとした感情の起伏が起こることがあります。

・また、結構な確率で眠くなります。運転中・お風呂の中で受け取るのは危険ですので、避けて下さい

・ヒーリング後は、水を多めに飲んでくださいね
・何か疑問に思った事があればお気軽にお問い合わせ下さい。

・多分、個人的にヒーリングを施す方が効果があると思います。このヒーリングを受けて、個人的にヒーリングを受けてみたい方がいらっしゃいましたらお受けします。お気軽にお問い合わせください。
・最後に・・・壷とか印鑑とか買ってください!とか宗教に入ってください!とか一切ありません(笑)このヒーリングはこのヒーリングで完結します。ご安心下さい。

以上。告知でした!


---------------------

さて。。。ここからは「はっ?」ってなってる方への説明タイムでございます。

えっとですね・・随分前にヒーリングの伝授を受けてまして・・・
何て言うかな・・・。わかりやすく言うと、ホイミみたいなもの。回復呪文みたいな感じ?
気功のようなものなんですけどね(気は練りませんw)
それを遠隔で「受けたい」と思われる方に飛ばすっていう何とも胡散臭い施術ですwwwww
いや、あのね、やってるこっちも「あーー胡散臭いわー」って思ってますよ?www
でも不思議な事にその人の元に届いてるんですよねー。

昔は毎週やってた時期もあったんですけど、最近めっきり・・(とは言ってもたまに個人的に流してーって言われて流すことはありましたけども。。)
まぁ今日は何となくやってみようかなーと思ったので・・・。
反響があればまた新月とか満月とかにやるかもしれませんww

あ、これね、上の注意事項にも書きましたが、たまーに涙が止まらなくなるとか、感情に変化が出たりすることはありますが、痛かったり怖かったりはしないです。(私ね、ほんっとに痛いのダメなんですけど他の方の施術を受けて痛いって思ったことはないです)
ちょっと身体がぽかぽかしたり、手足がジンジンしたり、眠たくなったり、調子のすぐれないところがちょっと楽になったりするぐらいです。(一斉ヒーリングなので、調子のすぐれないところが劇的に良くなることはないと思います。)

設定した時間ならリアルタイムではなくても受け取れるように設定していますので、寝る前などに受け取ってくださっても結構です。

と・・こんな感じでしょうか・・・。。。
なんか不安な点がありましたらこちらのコメントでもいいですし、ツイッターやMixiでも構いません。
あと、スピリチュアル関連特化?のアメブロのアカウントとかもあるので、そっちにメッセージとかでも問題ないです。
(右側のメニューの下の方に「やさぐれ生活 スピ館」ってリンク先辿ってくれたらスピ系ブログにいけますのでw)
お気軽にお問い合わせください( ´∀`)

それでは、ご参加お待ちしております♪

あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

はい、明けましたね!
なーんか、わりと暖かい年越しでしたよね。
5年?10年ぐらい前まで?は毎年ユニバで年越ししてました。
雪の降る年越しもありましたし、海のそばですからね・・寒かったんですよねー。
数年行ったけど、強風で花火上がりません!みたいな年越しが多かったし(多分ちゃんと花火まで上がった年越しは1回ぐらいだったんじゃないかな・・・)
一緒に行ってた友達が軒並み結婚して子供ちゃん生まれてからは行ってない・・あ・・一度別の人と行きましたわ。。

まぁ、今年の年末年始はマイフォさんでした。
12/31はわりと踏んだり蹴ったりというか何というか・・・w
乗ったバスの席がリクライニングできないとか、コンセントあるのにさせないとかwww
ちょっと疲れてたのか(寝てなかったw)車酔いするわ、頭痛起こすわwwww 薬の類を一式忘れてくるとか、
バスは「発車時点呼しません」なバスだったので、休憩時間に薬局探してもし迷ったら大惨事になるので動くに動けず・・

まぁ、東京駅ついてすぐ薬局探してお薬飲んでカウントダウンライブの頃には頭痛は落ち着いてましたけどね。。

カウントダウンライブはねww
もうね、あれはマイフォらしいというかなんというか・・・wwww
ライブ前に「今日、同期トラブルとかありそうだよねーwww」とか、「カウントダウン失敗したりしてwww」なんて冗談ネタとして話してたら初っ端から同期トラブルの、カウントダウンもチェルホだけ時差があったりで。
そういうのも何だか彼ららしくて私は人間らしくて好きだなって思う。

その後の新年会も朝4時ぐらいに終わるのかなーって思ってたら5時前くらいまでやってくれて。
盛りだくさんな内容でファンを楽しませようとして頑張ってくれたんだなーって。。ほんっと頭下がります。
「もうやめて・・www」ってぐらい笑ったし、幸せな素敵な時間を過ごすことができたと思います♪

新年会終わってからはとにかく大変でしたがwww
始発の飛行機でこっちに帰る予定だったので大忙しwww
バタバタで会場を後にしてギリッギリで間に合って・・・

ツイッターの方には書いたんですけど乗った飛行機が羽田を離陸した最初の飛行機で、地元の空港に今年はじめて着陸した飛行機だったっていうのと、機内から初日の出が見れたとか、わりと色々貴重な体験をさせてもらいましたw
ということでこっちにも1つだけ載せとこー
初日の出
こんな感じで見られましたよ(*´艸`*)

そして、家族行事後泥のように眠り・・・流石に2徹は厳しすぎた・・・・w(まだ眠い←)

ってな感じで・・なんかツラツラととりとめなく書いてしまいましたがw

今年の目標でも書いてみようかな。

今年は「頑張る」年にしたいな。と思ってます。

去年の裏テーマで「だらだら過ごす・・と言うか頑張らない」ってのがあったんですけど(言ってなかったねww)
ほんっとうに頑張らない1年だったと思うのよね。
良くも悪くもやりたいことしかやらなかった。
けど、これのおかげでちょっと心の余裕ができたのかもしれないな。と。
これのおかげで羽ばたく準備ができたんじゃないかって思うのね。
だから、今年は「ここぞ!」という時に羽ばたければいいなと思ってます。

うーん。。具体的には・・転職したいな。
業種もWeb屋じゃない業種に。
あと、色んな人と出会ってみたいな。(男性女性関係なく)
喋るの苦手だけど、頑張って喋れるようになりたい。


今年はこんな感じかな。
いつも通り、一生?の目標は変わりませぬ。
・大変なこと、辛いことをいかに楽しむか。
・自分のものさしで人をなるべく測らない。
・一期一会を大切にする。

こんな感じでしょうか。。。
あ・・去年も言ってた「彼氏を作る」も継続しとこ←


そんな感じで。。。
あらためまして。今年もどうぞ宜しくお願いします。
※このBlogは去年同様の~んびり、ま~ったり、マイペースに行きますのでまた気が向いた時にでもふらりとお立ち寄りください( ´∀`)

ではでは。。また!

今年もあと僅か。

こんな時間にこんばんは。
今日(12/31)の夜は渋谷でカウントダウンなので(って言ったらウェイ族か?!って思われるでしょうけど、違いますよw ライブですw)さらっと今年を振り返ってみようかと思いまして。。。

うーん。。
あのね、今年は「身体を鍛える!」とか言ってましたけど・・・半年は頑張ったよ!←

うーん、、、今年は人生を変えるぐらいの大きな出来事ってあんまりなかったんですよ・・・。去年の「現状維持」的な感じだったかな。
あ、もちろん些細な事は色々ありましたし迷ったし悩んだし。

あーーー。。。一つあったか・・・。
まぁでもこれはまだ流動的なのでこの先どうなるかは分かんないな。
だから、「人生変わる」程ではないやつなのかな。。。

今年もライブいっぱい行きましたw
マイフォが17公演(明日のカウントダウンライブ含む)
Rickyさん(ソロ)が1公演
Black DASEINが2公演
DASEINが2公演
最上川司さんが1公演
Rayflowerが1公演
摩天楼オペラが1公演
これぐらいかな。。25公演・・・ww(単純計算で1ヶ月に2回だよww)

インストは・・・何回行った??←
最上川さんは2回。
マイフォ・・何回?wwww 覚えてられないぐらい行ったwww
えっと・・・あれだ。Rickyさんが最後だからわりと本気出したんだよwww
アコギライブと、名古屋1回、大阪2回?
4回?なんか他にも行ってる気がするんだけど←
ほんで、ライブ以外のイベントは・・5/7のリリースイベント1本。だったかと。。旅行は行けなかったし。
今年はね、自重するつもりだったんですよ。。。
だって、9BallGames3箇所だよ?(2dayだったから×2だけどもw)関東圏行かなかったんですよ?w
Rickyさん脱退でタガが外れてしまったわけですねww
そこからは行けるライブは全て行きましたね。。

うん、今年はRickyさんのマイフォ脱退が一番大きい出来事だったかな。
本当に素敵なボーカリストさんだからやっぱりちょっと残念ではあるけども、素敵な4年間だったなとは思ってるし、新しく入ったNimoくんも素敵なボーカリストだから、特に比べるわけではなく、Rickyマイフォの良さもあるし、Nimoマイフォの良さもあるし、どっちを優劣つけるとかそういうのもなく、すんなりNimoマイフォも受け入れられているなーと。うん。
Nimoマイフォはね・・ほんっとにこれからがすごく楽しみな、そんなバンドになってると思います。
ちょっと上から目線な物言いで申し訳ないんだけど、1回1回見る度に目を見張る成長をしてるNimoくんを見るのが楽しみで。
1年で「こんなに人って変われるんだ」って思うような化け方をしてくれると願っています。
(もう既に化けてるけどね。これって凄いことだと思うよ。ファンが気が付くって相当努力してる結果だと思うんだ。)
Nimoくんがマイフォに入った事によってまた違う楽しみ方ができるようになったな。と。
マイフォに入ってくれてありがとうって気持ちでいっぱいです。

あとね、、最上川さん。
彼も努力されてるな・・。と。。
この間11月に久しぶりに歌唱イベントに行かせてもらったんですが、最上川さんはなかなか頻繁に行けないもので・・
数カ月ぶり・・8月に聴いて、11月に聴いたから・・3ヶ月ぶり?に聴いたんだけど、手拍子するのを忘れてしまうぐらい聴き入ってしまう曲が何曲かあって。
声量上がりましたね。楽曲に迫力が出るようになったと思います。
彼の成長もまた楽しみの一つですね。
・・・うん、ボキャブラリーが足りんwww めっちゃ上から目線すぎて・・・これもう少しさ・・・下から書かれへんかなww
上手い言い回し見つからなくてすみません・・・。

そんな感じかな。。。
あ、、それから、わりとBlack DASEINの音が好きです。来年の夏も楽しみにしてます!

ライブに関してはこんな感じかな。
来年自重するわーって言ったところでまた今年の二の舞になったりしかねないから自重するとは言いませんwww
既にスケジュールがポンポン出てきてますしね。
とりあえず、今のところマイフォさんは3公演ほど行く事決めてますw
まぁ、気分によって増えることはあるだろうと思ってるw
気分というか、残業が増えるとライブも比例して増える傾向がwwww
こんだけ仕事頑張ったんだからライブ行っていいでしょ?的なww

他?
うーん。。あんまり言えることがないwwww
ちょっとスピ系がここ数週間恐ろしいことになってるけどもwwww
ここで話すような内容じゃないのでね・・・。
あ・・だからといって向こうに書くほどの体力が今日は残っていないwwww(明日の用意がまだできてないし←)

ということで、今年も色々お世話になりました。
来年もこんな感じでゆるーーーーく、のーんびりやっていきたいと思いますのでよろしければお付き合いよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください。
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。