カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2プロフ
画像をクリックすると詳細なプロフィールがご覧いただけます。
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Deeper than black~闇色の翼~

マイフォさんの新曲が好きすぎて困っている←
PVもかっこいいし、解禁した14日の23時から約2時間エンドレスですww
サビが好き過ぎてもうねもうね。。

思わずBlogに記事を上げてしまうほど好きです(笑)

ワタクシ、明後日16日のVisual Japan Summitに出没いたしますww
ひっさしぶりにご老体に鞭打って往復夜行バスでございますw
素敵な1日になりますように。
それでは明日の夜ちゃんと寝れるように今日はもう寝ますw

8月24日ですな。

こんばんは。

いや、特に書くこと・・・無くはないwwww
この間8/11だっけかな・・、カービィカフェ行ってきたんですw
それのレポ書きたいんだけど、掲載する画像の加工をしたくてね・・・。(色んな人が写ってしまってるのでぼやかしたりモザイク入れたりしてたら楽しくなってきて、ねんどろの土台消したりして遊んでたらなかなか進まない←)
8/16はポムポムプリンカフェ行ってきたんです←

あ・・・いや・・・あのね、、私そこまでキャラLove♡ではないんですよ!
たまたま!!重なっただけですよwww

ただ、こういうコンセプトカフェって面白いなーって思うのが、あれよね。
元々2次元の存在が3次元に飛び出してきた感がおもしろいなーって感じるんですよね。
現実にないものがカフェとして再現されてるのがね・・割と楽しい。
行ってみるとハマりますw

元々こういう、非日常を体感できるところが好きなんだよね。
ほら、ライブとかもそう。
たまに書いてる執事の館もそう(この間千早さんが「THE MICRO HEAD 4N'Sお坊ちゃま」って言ってた日、丁度私と友人が帰宅してたっていうねw)

常に現実逃避をしたい人なのかもしれませんね(笑)

ま、そんな、現実逃避として最たるものがライブ・・と言うか、マイフォなんですね。
そんなマイフォさん、本日8/24で5周年!
おめでとうございます!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

なかなかバンドって5年続かないもんなんですって。。
でも、それでも続けてくれたこと、本当に嬉しく思います。
どこかのポストで読んだけど、結成されるバンドが100バンドあれば3年続くのは5バンドだけだそうで・・。。
それが5年・10年と続けることがどれだけ大変か。
どんなに大変なことかは当事者にしかわからないことだと思うけど、それを支えることが少しでもできるなら、応援し続けたいなと思います。

これからのバンド活動がどんどん飛躍していきますように。

Skullcandyのヘッドフォン、CRUSHERで音楽を聴いてみた。(追記あり)

追記。
書くの忘れてた・・・・
私ね、こういう類の1万以上もする高級ヘッドフォンを使うのって初めてで、高級ヘッドフォンを使う人にとっては私の発言が「おいおい・・」なところがあるかもしれません。
その辺は目をつぶっていただけると助かります。
(勿論ポータブルヘッドホンアンプなんてシロモノも持ってませんし、本当にド素人な人の意見だと思って読んでもらえると助かります)

----------------------------追記ここまで

先日、ツイッターで回ってきたe☆イヤホンのこのキャンペーン。
【キャンペーン】Twitter連動企画!RT数に応じてプレゼントがランクアップ!【サンキューフォロー!RT!】(キャンペーンは終了しています)
http://www.e-earphone.jp/blog/?p=47708
以前、ちょっとCRUSHERの話とかをテレビで見てたので、興味があったので応募したんです。
そしたら、なんと、一番欲しかったCRUSHERが当たったのですヽ(=´▽`=)ノ

いやー。。ツイッターでこういうの当たるもんなんですねー。(DM送ってくださったスタッフさんにも同じこと言っちゃいましたけどwww)
・・・って思ったけど、私WebMoneyも某オンラインゲーム(もうサービス終了してるゲームなんですけどw)のキャンペーンで当ててたわ・・・・忘れてた←←

7月の後半、当選連絡がきて、ようやく今日CRUSHERが届いたのでちょっと色々レポしてみようかなーと思います。
1_20160807014226209.jpg
来たわー!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
開封します!!
3_201608070142240d4.jpg
CRUSHERだーーー!!!!ヽ(=´▽`=)ノ
箱のなかにはこんなサンクスメッセージまで。
2_201608070142234fd.jpg
こう、一筆入ってるの、やっぱり嬉しいものですね。

さて。。CRUSHERの箱をあけますよよよ!!
4_20160807014222c9c.jpg
きゃー!!かっこいい!!!!
(ちょっとテーブルの写り込みが激しかったので雑に切り抜きましたwwww)

さて・・中身中身!!右側のUSER GUIDEの下にブツは入っていました!
おおお。現物!!テンション上がるーーーヽ(=´▽`=)ノ
5_20160807014221de5.jpg
この巾着に入れて持ち運ぼうねってことね。
巾着には薄くスカルキャンディーのロゴが。
コードは着脱式なので、すぐ断線させてしまう私にはとても助かります。
断線してもコードだけ買えるっていうのはとても助かる。ほんとに。

ふむふむ。。
右のヘッドフォンのところにこの電池を入れるのねほおほお。。そしたら震えるんだ?
6.jpg
ってか、イヤーパッド部分も透かしロゴ入ってるんだねー。おしゃれ~!
(ごめん、これもちょっと映り込みを雑な画像加工してますwww)

さて・・・準備は完了!!!
折角なので、私が好きなバンドさん、THE MICRO HEAD 4N'S(マイクロヘッドフォンズと読みます。以下、略してマイフォと表記しますね)
7月6日に発売されたばかりのミニアルバム、「星空ニカケル声」を聴いてみる。

ん??これどうやったら震えるんだ?
左側のヘッドフォンのつまみをいじったら良いってどこかで読んだな・・・。
どっちが震えるんだろ?上?下?
そういえば、割と大きな音で曲を聴かないと震えないって事も書いてあったな・・。
ってことで左のつまみは一番上にして、音量はかなり大きめにして、再生!!

1曲目の「Nocturne」はバラードなので「あ・・・これが震えてるのかな?あ・・うん、なんか震えてる気がする」な感じで終わったんですけど、2曲目の「PARASITIC EMOTION」は「おおおおおおお!!!!!震えてるううううううう!!!!!」ってwww(EDM要素の入った楽曲なのです)
3曲目の「MOON & BUTTERFLY」はもう、凄い楽しい!!!これ誰かに聴かせたい!!(この楽曲もEDM要素が強いんです)次の「Vanilla」はバラードなので、それほど震えはありませんでした。
最後の曲の「Curtain Call」は程よく震えておりました。

どんな感じで震えるか。。。。
うーん。。何というか、ドクドク言ってる感じかな。
激しい運動したら心臓がドキドキするじゃないですか。そんな感覚が耳・・というかヘッドフォンで起こってる感じ。
耳付近がブルブル震えるから、普段聴く音楽にちょっとスパイスが付いた感じがするかなぁ。。
うん、なんかライブで音楽を聴くのとはまたちょっと違った感じでとっても面白い♪
わりとベースとか低音がゴリゴリ言ってる楽曲はこれで聴くと楽しいと思います!!

※あくまで私の感想です。
普段ライブはカミテに行くことが多いのでベース音(大体シモテですよね)をガンガン聴いてる人にはちょっと感じ方が違うかもしれません。

そういえば、マイフォさんはSCANDALOUSというシングルもEDM要素の強い楽曲だったな。。と思って、聴いてみたら・・これ多分マイフォの楽曲で最高に楽しいやつじゃないかな(笑)
めっちゃプルプルするよ!!!楽しいよ!!
(イントロ部分で「あ・・これはないかも。。」って思ってゴメンナサイwww)
またそのうち、旧曲も一通り聴いてみよう!

マイフォが気になった方は以下から配信してるので是非!
「星空ニカケル声」配信一覧
■LINE MUSIC
linemusic://open?target=album&item=mb000000000101165c&cc=JP
■ドワンゴジェーピー
http://r.dwango.jp/mCG9MEnb
■iTunes
http://itunes.apple.com/jp/album/id1127292706&app=itunes

SCANDALOUS
https://itunes.apple.com/jp/album/scandalous-tong-chang-single/id1087350425


そんな感じで。。。今日はここまで。
長文読んでくださってありがとうございました&お疲れ様でした。
おやすみなさい。

(もうちょい書くのを忘れてた内容を追記するw)
震えなくても、わりと好きな音が出てるように感じます。
ヘッドフォンを震えさせるためにはかなり大きな音で聴かないといけないのでおそらく移動中などに聴くと音漏れ凄いだろうから普段はあんまり震えさせずに、帰宅してから大きな音で聴こうかなと思っています。

(追記)【業務連絡】

9日、10日のマイフォさんライブにブレスレットメンテナンスセット持って行きます。(即席でメンテできるのはゴムブレスのみ。ラップブレスの場合は一旦引き取ります)
パワーストーンに関するご相談などありましたらお気軽にお声がけください( ´∀`)
例えば、「このブレスレット組み換えたいんだけど、何か良さそうなパワーストーンある?」とか「(例えば・・ね)新しく金運上昇のブレスレットを1本作りたいんだけどどんなパワーストーンがいい?」とか大体答えれるつもりw
あとは「私に合いそうなパワーストーンってどれ?」とかも多少付き合いのある人なら答えられると思いますw
興味のある方はお声がけくださいまし。

それでは荷造り引き続き頑張ってまいりますw

【追記】
メンテナンスセットって言ってもそんな仰々しいものは持って行かないですからね!ww
明らかに一般人が引くようなグッズとかはこっちも恥ずかしいしなww
ゴムの劣化をメンテナンスするためのオペロンゴムと浄化用にスマッシングウォーターとちょっといくつか石持ってくぐらいですw
だから、即席でどうしようもならないものは引き取らせてもらってこちらでメンテして郵送か次会うときにお渡しする感じです。

上半期をひとりごちてみる夜。

明日朝からコンタクト買いに行ったり、下駄買いに行ったり、ブレスレットのパーツ買いに行ったり、化粧品買いに行ったり、その他諸々買い物があったり、ヘアメンテ行ったり、色々しないといけないんだけど何となくBlog書きたくなったので折角なので書いてみようと思う!

ん?とくに「これ!」って言うネタはないよ?w

だから、いつものウダウダひとりごちるBlogだよ!

いや、あれね。今年も半年経っちゃたね。
おかしいな。。この時期にはジョブチェンジしてるつもりだったんだけど←
まぁ、今のままでもいいかな・・って思ったり思わなかったり・・(どっちだよww)

とりあえず、一つ、試作品でお気に入りができたので(最近つけてる白いやつねw)、量産型のラップブレスをちょっと第一弾で売ろうかと思っていて準備には入っています。(上に載せてるブレスレットのパーツ買うってのもこれのこと)
一応、その人に合いそうな石を選んでブレスレットにすることとか出来るんですけどね・・・。
まぁ、オーダーメイドと量産型と2種類あったほうが良いかなと思いまして。。。
とりあえず夏が始まるまでに量産型は作れる環境にしておきたいなと。(もう始まっちゃうよ!!!)

オーダーメイドはいつでも受け付けておりますよw
連絡いただけたら予算やら色々ヒアリングしつつ作っていく感じになると思います。


石関連の話はここまでにしておいて。。。

半年振り返る。
仕事は4月と5月がえげつなかったな。。
6月入ってもこう、暇な時と忙しい時の落差が恐ろしくてww
今は落ち着いてるかな。。。

私の場合、残業が増えるとライブ行くのが増えますwww
残業してたら行きたくなるんですよね・・・www
これだけ仕事頑張ったんだから1本増やす!!!って事、わりとありますwww

ちなみに、この上半期のライブはどれだけ参戦したんだっけかな・・・
1月 シャンソンショー(Ricky)/ 田澤孝之
2月 Karma(大阪)
3月 クレモンフェス(マイフォ / Ricky)/ 9ball games(Nimo誕)
4月 9ball games(大阪 / 名古屋 / 岐阜 / 姫路)/ 森羅万象(大阪)
5月 ダザラヴィ(名古屋)
6月 Ricky(大阪2Days)

こんな感じだっけ・・・12本?
5月のKarma@大阪の2Dayも行きたかったんだけどねーww流石にこれだけ9ball行ったら余裕なくなるよねwww

そして、後半戦のライブ・・・
今のところ、マイフォワンマン5本とBLACK DASEIN2本と、Rayflower1本とグランブルーファンタジーというゲームのオーケストラコンサートが1本w
既に9本決まってるってどういうことさね?wwwwwww(これ、10月までの予定でこれだよwww)
いや・・・さっきの話にもあったように5月頃の残業の日々とチケ発が重なってしまってね・・
「ええい!!!行ったれ!!」的な勢いで申し込んじゃったんだよwwww
勢いって怖いね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


今だから話せるんだけど、去年の年末辺りから9ballが始まる頃ぐらいまで、マイフォから随分と心離れてましてね・・・。。
うーん、、、、マイフォって言うより、和くんから心離れてたんだよね。。(多分ファンしてて最大の危機でしたw)
今は大丈夫。好きだよ。
なんやろね。。。何か今は感じないんだけどなんだろ。。。何となく?うん。。
見ててヒヤヒヤする時期もあったように感じるし、ちょっと上手く言えないけど拭い切れない違和感というか・・・
私はもうこのまま上がっちゃうのかなーって思ってた時期があったんだけど、結局9ballで引き戻されたような感覚。
それと同時に、この人(和くんのことね)のその時が来るまではきっとこのまま(ずっとファン)なんだろうなっていう感じ・・というか、覚悟というかね(そんな大層なものではないけども)
私がおばあさんになっても好きなんだろうな・・と。そんなふうに思っちゃいました。

ということで、私が嫌いな人たちよ、残念だったなww ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ 
悪いけど和くんのその時が来るまで上がれないわ私w

・・・・流石に眠くなってきた・・・。寝よう。。
長文読んでくださってありがとうございました!おやすみなさい!

久しぶりのブログ更新!

昨日、一昨日とマイフォさんの高山旅行行ってきましたよ!
高山は初めて行ったんですけど、時間がゆっくり流れてるような、そんなのどかな場所でした。
現地集合チームに居たので、集合前と解散後はちょっと散策して楽しみました( ´∀`)
飛騨牛の握り寿司めっちゃ美味しかった!!ヽ(=´▽`=)ノ
今度また高山行くならまたこれは絶対食べる!

あとね、フォロワーさんが教えてくださったパン屋にも行ってみました。
クロワッサンとデニッシュが超美味しかった!!
ここもまた高山行くなら是非是非リピートしたい!

って、食レポかよwww

他で旅行ハイライト的なものは・・なんだろう。。
うーん。。なんだろう。。。
こういう不特定多数の方の前で話せることがあんまりない←

でも、友だちとワイワイしつつ、マイフォのメンバーさんとも交流して(相変わらずメンバーとはほぼ喋れない私だけどそれなりに)いい時間過ごせたなって思ってるよ?

ところで・・・話は変わりますけども・・・
ちょっとスピ系の話ですみません・・・。興味ない人は以下読まないほうが良いですw

ホイミ(ヒーリング)とかたまにやってるじゃないですか。
「○○さんにやってあげてほしいなー」とかたまに聞くんですけど、それはできないんです。
いや、できないことはないんだけど、本人の了解なくやってしまうと、いくら相手さんの調子が良くなっても「余計なお世話」ってヒーリングを送った側にその症状が降りかかってきたりしちゃうんですよ。。(その昔それで文字通り「痛い目」にあいました)
あとね、本人から直接「やって」って言われる方がずっとホイミの質が上がるんですよ。
それは多分、受ける本人も「今から受ける」って言う心構えがあるからだと思うのです。。
なので・・もし「この人にやってあげて欲しい」って言う人がいるなら、中継せず直接お知らせいただけれたら・・・と思います。
以上ちょっとしたお願いでした( ´∀`)

スニーカー。

ツイッターの方に書こうと思ったんだけど思いの外長文になってしまったのでこっちに書きますw
ただただ今日あった話をつらつら書くだけwww
たまにはこうやって長文書きたくなるw
(ここ数日ちょっと参っててね・・ってか、4/15前後から約1ヶ月だな・・・休んだ日とかがあったからなのか、ほぼ定時に仕事上がれなくて流石に弱音を吐きたくなる一週間だった上にちょっと一昨日別のことでしょんぼりしてたんですよ。。なんつーか、、その反動?で長文書きたくなったっぽいwwww いや、えっと、、あの・・書くことで頭の中整理してるんですよ。フラストレーション貯まると長文書きたくなる人ですw)

今日、美容院に行くついでにスニーカーも買いに行ったんです。
私ね、昔からスニーカーはSKECHERSが好きなんですよ。
遡ること何年前だ・・・十数年前ですなw
FtCのハワイ旅行の時に行ったショッピングセンターにSKECHERSが入ってて、そこで一目惚れしてからわりと愛用していましてですね・・。。。
まぁ、愛用と言っても好きなんだけどサイズがないって言う状況に陥っておりましてね・・
数年前、心斎橋にSKECHERSの直営店があるって事を知って行ったんですけど、当時レディースは24.5ぐらいまでしか置いてなかったんですよ。(SKECHERSはSKECHERSでも、海外の店と日本の店は違って、レディースは24.5までしか仕入れないと言われていましたw)
私の足大きくて(25.5)、しかもSKECHERSってちょっと小さめなんですよ。
24.5だったら無理しても絶対入らないレベルw
数年前行った時は丁度タイミングよく、海外のSKECHERSから仕入れたスニーカーを売っていて、それも気に入ったので買えたんですけどそれからしばらくご無沙汰だったんです。
いやだってさ・・行っても「ない」って言われるの、結構ショックなんですよねーーー。
なんつーか「これいいな!!欲しいな!!!」ってテンション上がってるところに「すみません、そのサイズはありません」って言われるとガッカリだよw

だから、靴屋に行くとまず「このお店はサイズはいくつまで取り扱ってますか?」って聞くものw
24.5までって言われたらその時点で店出ますw
見ずに出ますw 絶対ないものww

ほんで、今日はたまたま何の気なしに、なかったらもう諦めたらいいやんみたいな感じで店入ってみてサイズをダメ元で聞いてみたら「27まであります!」って言われていつの間にそこまでサイズ展開するようになったんだ!!とwwww
あれやろな、中国人とかが沢山来るようになってからだろうな・・・。
いや、ツッコミはしたけど嬉しいですよね。
最近わりとレディースでも26.5とか、27まで置いてる店が増えて嬉しい限り。

で、まぁ、お気に入りのスニーカーを見つけて買ってきましたよ!という話でした。(結論これ←)
やっぱりSKECHERSのスニーカーのデザインは好きだな!
サイズ展開がこれだけあるのをもっと早くに知ってたらジムの靴もここで買ってたのにな・・・

友へ。

愛のカタチってのは人の数あるんだと思う。
だから、私がつべこべ言うべきではないっていうのはわかっているんだけども。。。
でもね・・何も言わずに去って行かれるのはやっぱり寂しいよ。
大切にしてた友人だもの。

あなたが空けたここ、そのままにしておくから、何かあったら戻っておいで。

願わくば元気で。
願わくば幸せに。
願わくばその幸せが末永く続きますように。

さようなら。

4/5森羅万象@BIG CATへ行ってきました!

とは言っても今日はちょっとだけ。マイフォさんのことしか書きません。
しかも今回ちょっと否定意見(に近いもの)投下しますので、嫌な気分になりたくない方や肯定意見だけ読みたい方はせっかく来て頂いて申し訳ないんですが、この記事は読まずに他をあたってください。





READ MORE

思い出しクレモンフェス。(レポのようなもの)

サブステージがシモテにあるということで、多分シモテの方が楽しいよーって話になったのでまさかのシモテでフェスを楽しむことにw

■Dacco
何気に初見。
めっちゃ楽しかった!!!!エアコン行きたすぎる!!!



■defspiral
ステージに出てきた時のメンバーさんの雰囲気・迫力に圧倒された。めちゃめちゃカッコいい。
この人らは大きなステージが似合うなぁ。
そして、これはデフさんに限らずなんだが、大きなステージを経験したことのあるアーティストさんの立ち回りときたら・・・。

大きな会場で聴くESTRELLAは格別だった。


■GOTCHAROCKA
何度か見たことあるはずなんだけど、おじゅいさんてあんなキャラだっけ?
シモテのお兄さんの麗しさときたら・・・目を奪われっぱなしだった←
私の価値観からみて、「THEヴィジュアル系」なバンドだなーと。



■wyse
初見。(名前は知ってましたよw ツインボーカルってことも勿論知ってたしw)
ツインボーカル珍しいよねー。
私のイメージする「洋楽」の音とwyseが出す音がわりと一致していた。
月森さんが(歌もキャラも)わりと好み←



■THE MICRO HEAD 4N'S
マイフォだと初めてシモテで見たのかな。。(FtCは何度かあるw)
すっごい新鮮だったw
また気が向いたらシモテ行ってみようと思うw

彼らもまた、大きなステージが似合うな。
Nimoくんの声がわりとホール映えするんじゃないかと感じた。
SEVENTH COLORのアレンジがとっても良かったし、COASTに響くNimoくんのアカペラは鳥肌モノだった。
格別ってこういうことを言うんだなーと改めて感じる1曲だった。
また大きな会場でこの曲を聴きたい。



-休憩-
流石にぶっ続けで見ると疲れる・・ということでここでご飯タイムw
おにぎりっきーと焼きそばの満腹セットを食すw
2バンド分飛ばします。(ZEROさんがサポートで入ってたとか、転換時の矢田さんとのトークにマイフォ出てたとかあったけど見てない←←)



■ADAPTER。
BOUNTYが活動してた頃に1度見たっきり。
あの頃よりずっと良くなったと思う。
乗せ上手になったと感じた。



■Ricky
圧巻だったな。
歌が上手いのは勿論のこと、盛り上げるの上手だし、ステージの使い方、魅せ方も上手い。
声も去年の末に比べるとずっと良くなってるし、安定していたと思う。(最後の曲の最後の方がほんのちょっとだけ残念だったけど・・)
それでも安心して見ていられた。
もっと彼の音楽を聴いていたかった。(要するに4曲じゃ足りないということw)



■ALvino
安定の楽しさ。
爽やか。楽しそうに歌う翔太くんの顔見てるだけでこっちまで幸せになる。
好きなWBが聴けてうれしかった。
クレモン自体がとても久しぶりだったので、ALvinoさんも久しぶりだった。


■C4
まさかの初見。
楽器隊のレベルが高すぎて白目むきそうになったww
すっごいな。
また機会があったら見たいバンドだな。



■Crack6
久しぶりに見たww
あんまり波のない安定したバンドだなという印象。
ライブごとに「これ残念だったな・・」とかいう感想があんまりない。



■セッション(MORRIEさん)
MORRIEさんは初見。
出て来られた時の魔王感たるや。
ツイートで回ってきてとても同意したが、ちょっとでも動いたら簡単に目で殺られそう!!って感じるほどの圧倒的存在感。もはや畏怖の存在である。
魔王を通り越してこの世を統べる大魔王といったところか。
よくデフのTAKAさんも「魔王」と呼ばれるが、MORRIEさんを前にするとTAKAさんなんてかけ出し魔王だww

セッションメンバーは、
ギター(大村さん、KOJIさん、千聖さん、SHIGEさん)
ベース(典ニさん)
ドラム(O-jiroさん)
コーラス(Rickyさん、TAKUMAさん)
と言ったそうそうたる選抜メンバー。

このそうそうたるメンバーが全員Nimo化(←ニュアンス)していたんだから凄いwwww
まぁ、こんなクレモン選抜メンバーの表情めったに見れないと思う。
そして、ひしひし伝わってくる緊張感・憧れの念。畏敬の念
貴重なセッションだった。



■大セッション
ようやく選抜メンバーの緊張もほぐれ、出演アーティストが全員(サポメン、マイフォの一部・予定があって移動したガチャを除く)出てきてエンディング。
やっぱりクレモンはこれだから楽しい。

以上。
※ちょっといつもと趣向を変えてレポしてみました。
9ball games初日もレポできるといいな。。。(未定です。気が向けば書きますw)
これがマイフォだ!
記事一覧(作成中)
QRコード
携帯からでも見れます。
QRコード
blogram


blogram投票ボタン
ランキング参加中!
FC2ブログランキング
ブログ内検索
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。